2012年5月21日月曜日

「る」でも検索されるのですよ?


おはようございます。天才日記のアクセス解析 定例発表会です。

この日記の左を見たら分りますが
・「点描画」は不動です。これから先も順位は変わらないと思います。
(こういうの書くと変なことするアレな人いるけど)

・「陰毛」がかなり伸びてます。
コレを一位に持っていこうか?と計画中です。
(画像を変えたらマダマダいけると思う。メンドクサイケド。)

・「逆遠近法」もまずまずです。

あ、時期的に
・「木村沙織」、「ガモア」が上がるかもしれないです。

・「あいうえお」は画像検索でヒットしてます。
が、↑ ここにリンクされてません。
コレ今、検索結果を見てみるとグーグルではOKですがヤホーではダメデス。


以前、動画で見たのですが
グーグルのメガネかけた爽やかなくせにエラソーにしてる
例のガイジン社員がイキリながら言ってましたが、



・・・・・いい質問だ!
日本語のファイル名はあまり良くないと考えるべきだろう…
アルファベットの大文字も同様にね!
なぜなら、それらのファイル名を認識できる検索エンジンは少ないからね
ボクが言わなくても君達はファイル名をどうすればいいかわかるよね?
おーっと!グーグルは日本語も大文字も認識してるということは
忘れないでくれよ(笑)・・・・・





-----

ということは、ぎゃーくにーからーのアリみたいな?逆に。

-----Ψ















あ、コレ ↓ 情報商材的な人なのか?



「正規」でアクセスアップしたい人?
http://blog.goo.ne.jp/vmyboqyn/e/256ab4cd310d8219f652d0eafc4efbcc
タイトルとリンク記事が違う。ドンナふうに作ってるのか???


・・・この人の気持ち分らないでもなくなく なく なくないのです。
ボクも昔、「全般」を狙ってました。
なんでそういうアホな事を考えたのかは忘れました。
ドメインもまだ生きてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿