いやいや


ドコモの新作発表会です。

いつ見ても垢抜けないです。社長。
なんていうんでしょうか?

↑ 最後まで観てないのでアレですが

スティーブ・ジョブズだと
ス:「今回の○○は○○です!それではドウゾっ!」
客:「おーーーーーーーーーー!」みたいな?
何かのショーをみてるような感じでしょうか?

孫さんもカッコイイです。
孫:「今、○○な時代に○○を、そこで、、、」
客:「(ほほ~ナットク、ナットク)」
大学の楽しい講師とか有料の講演会みたいな感じでしょうか?



で、社長は何故アレなのか?考えてみました。



・年に2回あるので、そんなに重要でない。
・話したいことが多すぎる。


・・・という印象があったのですが、そうでもないようです。
重要ですし、途中は話し手も変わってます。


多分、スピーチ内容が頭に入ってないので
カンペ見て自分の言葉で喋ってる感が無いのです。
小さい会議室のスクリーンの横で
資料片手に説明してる人みたいです。


で、発表会自体もアレです。グダグダです。
オープニングはグッドだと思うのですが
ケイタイを前のスタッフから受取るとことか・・・
あ、鼻かみました。ズズズーとか(18:15)




あ、文句ばかり書きましたが
3インチのスマホいい!小さいの。











-----

ライブとかやってる人に演出してもらったらいいのに。
関西弁もアレなんかな?

-----Ψ










何?!
ドコモの最新スマホが200円で利用できる“裏ワザ”があった?









0 件のコメント :

コメントを投稿