書いてる文章をもう一度読み直してください。

右のYouTube見てて他の曲も聞いてたらアレです。 上の図の三番目のシンニード・オーコナーという人の ナッシングコンペアトゥユーという曲を探してた時に サラのCDも買ってたと思います。 ↑ 友達になった。

この前、何かで書いたサラ・マクラクランです。

この時、スザンヌ・ヴェガという人の曲を間違って買ってたんです。あと、、、ブッラド・メアリー?メアリー・ブラッド?女性シンガー > この人の情報が出てこない。

まーいいです。

で、このひとオバハンになってからのほうが綺麗ちゃう?と思ってたら若いときの映像もあって、さらに綺麗でした。

ちゅーか →
このシェリル・クロウなんでマイクをゴチャゴチャいじってるのか?
アホなんでしょうか?  →
コレがなんか気になる・・・ 
メッチャ美しい。物凄くツンっとした感じ。とんがった感じもイイ!
シェリル・クロウが嫉妬するのもわかるわ
や、何かいてるか分らないですが、、、


-----

・・・・・

-----Ψ

ウマイモンはウマイっちゅーことやな。

0 件のコメント :

コメントを投稿