てゆーか、カワイッコちゃんを描いたほうが、


先日のトレース似顔絵の続きです。亀井です。

この日かなりニュースで騒がれてました。
国民のために石原と泣きながらフランス料理を食う演技したみたいな?
ワケのワカランニュース。


【本題です】

前回の、上原さんの似顔絵が3分もかからなかったのです。

で、もっと時間をかければイイ感じになるかな?と思い。
亀井の似顔絵(トレース)を描いたのです ↑

この前の上原さんの線が太かった(2pixel)ので、亀井は1pixelにしました。

サムネイルで見るとかなりイイ感じなのですが・・・
・・・あ、ファイル名がkameyamaに・・・


なんかアカンと言う事で。

↓ 線を太く2Pixelにして、細かく書いていこうと。

が、失敗。 > 野田。


コレは、ネタが無いときに載せます。少しだけ ↓


【描き方のコツまとめ】
  1. 輪郭と目鼻口を黒で書く。
  2. 影、シワなどは黒で書いたらダメ。
  3. 線をレイヤーわけで塗り。(1以外)
  4. 1pixelがいい。
と思います。


-----

野田は前も描いたのですが、どうしても
プルプル唇&モテカワ頬になってしまいます。
あ、付けまつげも必須。

-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿