楽しい花見とかけまして、、、


先日、花見しました。
朝は寒かったのですが、昼からポカポカ陽気に。




逆光なのでピンクが出なくて白黒に加工しました。




いつもの焼酎ロック桜割り。




サザエ。




シェフが3人いたので料理が豪華でした。
ビールサーバーありました。(昨年も)

トリの丸焼き。コレ旨かったー中にご飯が入ってました。
あ、最初に食ったホルモン鍋サイコー
昔流行った石鍋?みたいなん。今は店が無くて食えないのですが
久々に食って、旨すぎてカンドーしました。

その他、シーフードバーベキューとかオデンとか・・・

楽しい時間を過ごしました。

-----

この日は、
○○とかけまして、○○ととく その心は・・・
というのを永遠やってたような気がします。

-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -

    ん?ロンハーって終わったのか??
    一ヶ月はみてないような・・・

    -

    返信削除