いつのまにか未来になってた。



スゴスギル。




未来の人。



一昨日、ヤフーの「siri」みたいなやつがあったのでやってみました ↓


天気、時間、検索とかはOKなのですが・・・





メールはYAHOOメール登録画面に誘導されます。





SPモードに案内してくれません。
「G-mail」も他のサービスに誘導されます。


ホント謝りますね。謝りすぎてゴメンなさいっちゅー感じです。
しかもゴメン バリエーションが多くて笑いました。




あまり謝られるとボクが悪者っぽいし
(がんばる)と言ってるので

優しい言葉を。 ↓



ここは「ありがとう。がんばります。」やと思うのですが・・・

マジ、これにはオドロキです。
「ふふふ」て、今まで謝りたおしてたくせに・・・
コッチが下手に出たらイキナリなめられました。
かなりの嘲笑です。なめられた感 満載の「ふふふ」です。



で、上の画像なのですが、1つの会話ごとに履歴が出ないです。
スペースがあるので履歴あったらいいのに・・・



何となく昔、心斎橋にいたラッセンの絵を買わす
カワイッコちゃん風のバカ女に思えてきました。

残念ながらヤフ子さんには消えてもらいます。



コッチはかなり安定しています。
電話、メールもOKです。なかなかグッドです。
> ドコモ羊

-----

ヤフ子をDLする時に見たレビューで
「Good Morning」といえば、、、みたいなんあったのです
でやってみました。

ボ: グッドモーニング
ヤ: 10/31に使ってみてください

ん?

ボ: 10/31
ヤ: ハロゥイン

ん?

ボ: ハロィウン
ヤ: ごめんなさい(がんばります)
ボ: ハロィウンって何?
ヤ: 検索結果はこちらです

調べても、「グッドモーニング」と「ハロゥイン」の関係が分らないです。
まじで謎です。


謎を残して彼女は消えました・・・また会う日まで・・・

-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -

    ビデオのウクレレにーちゃん
    かなり未来っぽいのに、本はアナログなんですね

    なんか意図してるのか?

    -

    返信削除