スマホの話。

※イメージ画像です。

初めてスマホ買ったときに、
商品の一番目立つ部分に一枚の紙があったのです。
「スマートフォンはパソコンと同じです。」みないなん。

で、そういうのも気にせず、テキトーに
「○○アプリandroid」とかで検索して
目につくものドシドシダウンロードしてたんです。
どのアイコンが何のソフトか分らなくなるくらい。

で、ある日、何をしたのか?
バッテリーがドンドン消費されて
上の図のようになり
「メモリが足りません、使ってないアプリ削除しろ!」みたいな状態にっ!

で、おっヤヴァイ!なんかヤヴァイ!

で、アンインストール開始です。
大切なモンでも後でインストールしたらいいと。
で、なんか大切なものも消えてしまった気がします。

-----

すみません。中途半端で。
なんかめんどくさくなって・・・

-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿