っか、か、金を支払うシステム。


昨日の続きです。(ゲームネタ)

いや、実はボクも一時
モバゲーの「怪盗ロワイヤル」というのに少しハマッタンです。
多分、過去の日記に書いてると思います。ちゅーか  ↓

で、アレ、メチャクチャ時間とられるんです。
ツレのM君が3分おきにケイタイチェックしてるという話を聞いて
こんなんゼッタイ負けるわーとやめました。
仕事中、3分毎にアラームも鳴らしてチェックしてたラシーです・・・

で、3分チェックのM君でさえ、金かけてるやつには負ける・・・と言う事で
やめたみたいです。

ボクは、ゲームよりコッチ(アバター?)に ↓ ハマッテタような気がします。


「ウンコ」集めるのに必死でした。
ゆーても、総額1000~2000円くらいだったと思います。

で、モーションアバター?というのが出来て ↓
モーションにするなら上のウンコ使えなくなるんです。
なんてアコギな商売しとんねん!と思いました。


このガネーシャ500円したと思います ↑
この時、最高のアイテムで1,000円くらいやったと・・・
あ、キリン(多分、500円)も買ったと思うのですが、
ケイタイ変えてログインできないので分らないです。
お金もイクラか残ってると思うのですが・・・

ちゅーか熱冷めるとマジでアフォか?と思ってしまいます。
ちゅーか甥とオカンのモバGの取り合いでマジでケンカとか・・・


-----


ちゅーか、モバの中にアイテムやGをあげるっ!
みたいな人がいたのですが・・・


-----Ψ

4 件のコメント :

  1. -

    ↑ サークル?みたいなんつくって友達になり、
    キリ番踏んだ人に○○Gあげる・・・みたいな

    豪華な服来たお姫様とか王子様みたいな人。
    当時は中の人なんかなー?と思ってましたが
    今思えばあの人たちってモバ世界だけの○○やったんかな?と。

    -

    返信削除
  2. -

    あ、モバいけました。
    多分、今日テレビ来るのでFFやろうかなーと思ってます。

    あ、スマホのカバー取ったら、なんか薄く小さい感じがして
    今更、気に入ってます。
    すごくイイ!!!

    -

    返信削除
  3. -

    あ、今日から買い物とか全部カードでしようと思います。
    あまりにも無計画になるんなら辞めようと思います。
    とりあえず一ヶ月。

    -

    返信削除
  4. -

    あ、一応書いておこう。
    UNKOSが先でモバが後ですよ。

    ペンネ食ってたら
    なんでペンネって言うか知ってる?みたいで
    一日ずらしました。

    -

    返信削除