ターツイの話。


数日前の18時に見たアクセスです。

16時。
ユニーク(濃い青)が、ヒット(薄い青)と同じくらいあります。

ナ・ナンナノダ!!と調べた所、ターツイからでした。
更に調べると誰のつぶやきか発見しました。

リンクは「t.co」に変換されて
で、アドレス「http://t.co/○○」をターツイで検索します。

で、内容は ↓

(商品にリンクして)
「こんなんイラン。(曖昧)」
「これ高い。買うヤツいるの?(曖昧)」みたいな内容でした。

人気のある人なのか?ツイート内容に人気があるのか?
フォロワーは約600人ですが↑のアクセスです。
(イラストカンケーの人?)

ボクのショーバイのフォロワーは950人くらいなのですが
つぶやいても、ほとんどアクセス無いのです。

テキトーにフォロワー増やすサークセンしてもアカンなーと。
ちゅーか、「量より質」を痛感したのでした。

-----


ありがたいご意見 頂戴いたしました。(マジメ)


-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -

    ここ数日
    「テキトーにフォロワー増やすサークセン」の人に
    かなりフォローされてます。
    今更コンナ作戦OKなのでしょうか?

    ちなみに最高は「ヤホーニュース」からのリンクで
    一時間で二日分のアクセスでした。

    すごい!ヤホー様!!

    -

    返信削除