2012年2月5日日曜日

レトロな隠れ家にて。


昨日はすごく楽しかったです。

ターツイでShisyyouと古酒シバキマショウ!ということで行ってきました。
雰囲気も最高なのです。
金持ちなったら地下にこういう部屋欲しいなーと話してました。
(一番上の写真はクリックすると拡大します。)


この丸いテーブルは、酒樽でできてます。
メチャクチャでかくて重いですよ。
オーダーメイドで100万くらいすると言ったような・・・



今回も「芳醇旨口」でオススメをそろえてもらいました。
いつもの兄ちゃんでなく社長チョイスでした。(左から飲んでいきます。)


で、メキシコへ。


いつものチレコンカルネとワカモレとトルティージャ。あと少し辛い鶏肉

いつもメキシコ料理を食うと「オレ前世メキシコ人」とか言うのですが
なんか、気づきました。例えるのが難しいのですが、、、

朝食、昼食、夕食、メキシコ食みたいな?
飲み物、食べ物、メキシコ物みたいな?

そういう感じです。旨すぎて、旨すぎて、新しいカテゴリーを作りました。、
久々にAnideshiが来る!ということで、
フランスでワインを飲んで待ちました・・・



前にも書きましたがホント、ココだけ異空間です。
ココだけフランスなんです。動画もあるのですが、また。
外車を売ってるオーストラリア人がいました。ベンツとかBMとか・・・
ん?と思いましたが、日本で買うと走行距離が少ないのでいいらしいです。
ん?と思いましたが輸出らしいです。
日本車の方がいいのでは?と思うのですが・・・

-----


もったいないので、2回にわけます。
というか、ボクにとってショッキングな事があるのです。


-----Ψ

1 件のコメント:

天才紳士 さんのコメント...

-

この日、色んなトコ周るので
メキシコでテキーラ飲まなかったのです。
↑もしかしてコレが、チェイサー事件に繋がっているのか?

B君がクエルボ出してくれたのですが
それも飲めなかった。

-

コメントを投稿