え!着信音自分で作成!

今、使用している着信音です。固定電話からこの自分のスマホにかけています。すると「セバスチャン、セバスチャン、セバスチャン…」と物凄い勢いでハイジが連呼するのです。

着信音の音源

この着信音の元は低燃費少女のハイジの声です。あの声面白かったな!と思い動画から音声を取り出し音だけにしてスマホに設定しました。

着信の恥ずかしさ

あまりにも激しい着信音なので電話がかかってきたら直ぐに取ります。恥ずかしすぎです。コレって目覚ましとかにいいかも知れないですね。

編集失敗

途中「お」という音が入ってます。先日の「低燃費少女」の動画のクララ「おきな声出さないでよ!」の「」です。動画編集で「お」は、綺麗に切れたはずなんですが…

あ、普通に電話がなると恥ずかしいです。家で鳴っても焦ります。
ちゅーか、恥ずかしくて焦って直ぐ取るので「お」までいかないです。

2 件のコメント :

  1. -

    修正済み覚え書き。

    【WAV>MP3】

    1.プレミアで ファイル>オーディーで書き出し>WAVファイル

    2.iTunesに読み込み、ファイルを選択した状態で 右クリック「MP3に変換」

    -

    返信削除
  2. -

    また、数日分書いたった。

    -

    返信削除