ー発当ててやるぜ!


先日、ロト6で4等(8,000円)当たったと書きましたが

さーーー次は、3等だっ!と買いに行こうと思いながらも

当たった次の日、原チャリの鍵が開かず
「まーーーいいかーーー」歩くのメンドクサイ。

で、昨日(クレ551スゴイ!)
ヨッシャイクドーーーと
販売店のオバちゃんの昼休みで買えなかった。

っト言うことでまだ買ってません。
1000円は前回と同じにしようか?
↑コレやると、ヤヴァイ事になるんですよ。

ボクのツレは、毎回、同じ番号を買ってます。
家族の生年月日を組み合わせた番号だったと思います。
↑コレやると、ヤヴァイ事になるんですよ。

たまたま買い忘れた時に「1等当たった!」
↑ホント、最悪です。超最悪です。ド最悪です。

この前、彼の息子(小学生)に、
「お父さんが死んでも買わなあかんぞっ!」とビビラしておきました。
あ、ヨメにも。

ちなみに彼です

-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿