素直なコレ系な人々に。



この曲久しぶりに聴きました。なんかジュワーーーときます。

Bメロのストリングス ッタタッ ッタタッ っチュートこ。

こういう曲を聴くとものすごく優しい気持ちと言うか、
なんか いいなーと思うのです。
「人間て素敵やん」みたいな?

コレ系の文章とかコレ系の曲を聴くと

気が滅入ってる時なんか、チョットした嗚咽まじりに
「ゥグハ」みたいになってしまうのです。

産まれた瞬間はミンナそんなに変わりないと思うのです。

-----


コレもリンクしておこう。
少年時代
涙そうそう


-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -

    【アメリカンジョーク】

    外交官が貧乏人の家を訪ねて言った。

    外交官「お宅の息子さんに縁談があるんですが」
    貧乏人「息子は自分の嫁は自分で見つけます。
        私は口出しするつもりはありませんよ」
    外交官「でも、相手は大富豪のロスチャイルド家のお嬢さんですよ!」
    貧乏人「え。そういうことでしたら…」

    次に外交官は、ロスチャイルド家を訪ねて言った。

    外交官「お宅のお嬢さんに縁談があるんですが」
    ロス家「娘は結婚するにはまだ若いですよ」
    外交官「でも、相手の男性は世界銀行の副頭取なんですよ!」
    ロス家「え。そういうことでしたら…」

    そして外交官は、世界銀行の頭取を訪ねた。

    外交官「お宅の副頭取に推薦したい人物がいるんですが」
    頭取 「副頭取候補でしたら、すでに相当な数の人材がいますから」
    外交官「でも、この若者はロスチャイルド家の婿養子ですよ!」
    頭取 「え。そういうことでしたら…」



    ↑ コレなんかに使えそう・・・使わないけど。

    -

    返信削除