久しぶりに大正に。


昨日、師匠と久しぶりに大正まっちゃんに行きました。

っといっても、2時間チョットだったのですが。
マジメ。まいうーでした。

最近、少し(や、かなり)篭ってたので、
2日連続ハッピーな時間を過ごせました。

で、色々話しました。
マラソンの話聞いたのですが、ゴイスーです。
最初の10kmトップ集団で走ってたそうです。
マジメゴイスーです。
ボクがバスケやってた全盛期の2~3km早いスピードです。

で、家に帰ってバレー見て。
あー中国も中々やるなーと思ってたのですが
負けるとわ・・・

-----


ホント、楽しい2日間でした。


-----Ψ

2 件のコメント :

  1. -

    やーホント友達っていいです。
    この2日間楽しかったです。

    -

    返信削除
  2. -

    あ、大正の変わりっぷりに驚きました。
    それは、もう凄い事に!

    -

    返信削除