りんごです。昨日の絵は。


しあわせ~しあわせ~って
世間では、ゆーてるみたいやけど
一体しあわせって~なんなんやろぉーなぁ~?
甚平はん。

----- 以下、かなり曖昧な話です。 -----

小学生の頃?森村桂?の
「天国に一番近い島」というの読んだんです。

ある女性(著者)が島に旅行に行くんです。
その島はジャングルみたいなかんじやったと思います。

で、その島の人たち(土人と書いてたような?)は、
暑いので毎日毎日、仕事もせずに木陰で昼寝して

目覚めて、腹減ったり、喉かわいたら木に登って
バナナ食ったり、椰子の実を飲んだりしてるんです。

で、面白い事に、目の前にバナナや椰子の実があるのに
道端でソレを売ってる人や、買う人がいると・・・
自分で木に登らずに買うと。

で、みんなほとんどスッポンポンやったような・・・
で、その島が「ニューカレドニア」なんです。

----- 以上、かなり曖昧な話でした。 -----

や、それだけです。
特にアレなんですが、その時の人がアレで
今はアレやみたいな事はアレしますが、なんとなくアレしただけで
今、アレしてるナニがアレやみたいなモンは特にアレです。


↑ この小説が流行って、
観光客がイッパイになったと思います。 (これも曖昧)


あ、ニュースでやたら、コレを押してる感がナニですね。

-----


や、どーなんですか?甚平さん。


-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -

    スーパーコンピューターのあれって
    天下りが問題じゃないのですか?

    -

    返信削除