2011年11月30日水曜日

2011年11月26日土曜日

2011年11月22日火曜日

ハイ!3分で綺麗な字を書けます。



YouTubeで見つけました。
コレ見るとわりとイイカンジニかけるような気がします。

なんか、別件でテレビで見ましたがバランスラシーです。
カッコイイ感じの字は。

-----

どーですか?

-----Ψ

2011年11月19日土曜日

2011年11月18日金曜日

スゴイ!天才っス!!








大正解!!






本当に分かりました?
A、B、C、D全部クリックしてませんか?


【一応 解説】
Cが「ハイ」といって分かった場合、
AとBは同じ色ということです。
で、BはAの帽子の色が見えるのでAと同じ色を言えばOKです。

逆に、Cが「ハイ」と言わず分からなかった場合、
AとBは別の色になります。
で、BはAの帽子と違う色を言えば正解です。

-----


や、コレは解説聞いて分かりました。
グーグルなんか解説聞いてもわからんので・・・

このくらいのレベル(小学生の番組でした。)の
ゲームみたいなんないかなーと
脳トレみたいなん。欲しい。


-----Ψ

何もない空中に3D動画を投影スゴイ!!



おーーーコレができるっチュー事は・・・

な。




ドタキャンで色々言われてますが
コレ見ると、ドタキャンした方が良かったと思います。

-----

ちゅーか、大阪市民が今の状況に満足してるとか・・・


--------------------------------------------

日本では、とてもユニークな国です。
主にこういったキチ外が政治をしています。

日本の国民は、彼らの頭がおかしいことを理解しています。






-----Ψ




2011年11月14日月曜日

2011年11月11日金曜日

確かにそう見えない事もない。


世の中色んな天才がいますね。
ノーベル賞の田中さんもスゴイですが、、、

2011年11月9日水曜日

似てない。似てなすぎ。


日本バレー代表の狩野(かのう)です。
アキレス腱を、左右切って、じん帯も切ったらシーです。
テレビで、選手それぞれ紹介するのがあるのですがウルウルしました。

2011年11月7日月曜日