ナイス!アイディーア!


先日も書きましたが、
グーグル様(アドワーズ君)から例の手紙が来ました。

で、「いい事」思いつきました!
ボクの「いい事」だからといって、
今回は、アホなことや、悪いことでないです。

マジメ「いい事」です。2つもあります。

先ず、前回は青い紙で5,000円のアレがきました。
で、今回は赤で7,500円。

まーパンピーの皆様におかれましては、
青→赤 < 注意!もー後がないですよ!コレが最後です!!
・・・見たいな考えだと思います。

アホですね。相変わらず。
アホに付けるタンメンはねぇーとは正にこのことです。

違うのです。
信号でも、青>黄>赤ですよ。
順序というものがあります。

しかも、「天下のグーグル様」の「アドワーズ君」ですよ。
天才でなお且つ遊び心をもってるんですよ。

タンメンの人たちは、よーーーく、ロゴを見てください。

G わかります?
青、赤、黄、青、緑、赤。
5000、7500、10000、5000、6250、7500円の順序なんです。
※狙い目は、「黄色の10,000円!!」


-----------


冗談は、さておき、

【本題です。】


コレ ↑
「無料広告おまかせパック」
「広告出稿手続きを無料代行」

「天才集団」が「天才日記」をどのように ↑ してくれるのかっ!?
アフィリ、アドセンス、などを効果的に
Goできるように広告をつくってくれると思うのです。
いや、必ずつくると書いて「必つ」です!!!


楽しみ!乞うご期待!!!



-----










まさか ↑ こんなんじゃないですよね。


-----Ψ

2 件のコメント :

  1. -

    あ、やっぱり
    「いい事」=「アホ」でした。

    というか、途中で気づいたのですが・・・
    記事をかいてしまったのでそのまま書きました・・・

    やるべきか?

    -

    返信削除
  2. -

    ちゅーか、あるキーワードで
    土日になると「楽天」が上位に・・・

    で、調べてアレしました。
    「楽天」だけじゃなかった。
    ミンナやってました・・・
    アスネタ。っちゅーかキーワードで引っかかるので
    見てると思うのです(多分)
    ボクのページそのままパクッテルとことか・・・

    -

    返信削除