どーなってんの?すごいヤン!


あ、足にミサンガつけてたんですが、一昨日?取れました。

どこいったんかなーと思ってたら布団の上にありました。
っちゅーか、また、ブロッガーナンカしてるし。
っちゅーか、ケイタイの調子悪いし・・・

あ、
【本題です。】

昨日、FaceBookつながりで、ある人のブログを見てたんです。
で、右サイドにアル、えーーーなんや?  コレ >>>
アレ、楽天のアフィリエイト?があったんですよ。ね?

で、よく見るとあれです。
楽天って、「最近チェックした商品?」みたいなん出るじゃないですか?
あーー、ヴィジェット ↑

で、そこにボクが2,3日前に、
スティック状のシルバーのトップないかなーと思って
探してて、あんまり良いの無いなーと。
買うのやーーーめたと。

しかしーーの、それからーの?
再びそこで出合って、あ!ん?なんか良いヤンと購入したんです。

コレすごいなーと。
このブログにもアレしないとと思いました。


あ、
【話飛んで】
(あ、ボクの中では、繋がってますが) > 2,3日後にまた。


写真写り悪いですが、コレ何のロゴかわかりますか? ↓


何かな?と。

-----




トレースして調べるか?




-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -

    トレースでも無理。

    グーグル様の、画像検索様って完璧様な画像一致様でないと
    ダメ様なんですねーーー

    気になる。

    -

    返信削除