2011年9月27日火曜日

鉛筆もアリだと思います。なんかリアルでなまめかしくて・・・


昨日、グーグル様からまた手紙が来てました。

最近よく来るなーと。内容はアレですが、、、あ、ファイル名。

で、あー封書サークセンてアリなのか?と。
ハガキの場合、見て内容が直ぐに分かるので
「いる」「いらない」がわかり、ゴミ箱に直行する事が多いです。

ただ、封書の場合、中にナニが書いてるのか分からないので
直ぐに捨てるわけには行かないです。

透明のメール便は、ある程度、中が見えるので
「ギフトショー in 幕張」とか書いてたら
あ、後で見よ。と一応、置いておきますが
結局、見ずにいつの間にかゴミ箱にいく場合も・・・(悪までもボクの場合)


ほほー、封書はいいのかと。しかもハサミを取り出して
わざわざ開けるわけですから、見ないわけにも行きません。

枕はこのくらいにして、、、



【本題です。】

買い物をしたときに、「手描きのメッセージ」をもらう事があります。
カワイッコちゃんが書きそうな、丸文字のカワイッコちゃん文字です。

「最近、涼しくなりましたね~ ・・・ 今回はありがとうございました(^_^)
また、遊びに来てくださいね(ハート)・・・」みたいなんです。

おっ!これは、なかなかやるな!こんなカワイッコちゃんに
手紙をもらうなんて、また、買い物をしなくては!!っと思うのですが

よーーーく見てみると、、、ん?「あ」が全部一緒。 ん?「か」も。
コレ、あれやん。「手描き風カワイッコちゃん書体」ですやん。と
少し、いや、 かなりキョーザメです。

コレ書いてるのカワイッコちゃんでなく、オッサンかもしれないですし・・・
いや、9割がたオッサンです。

で、
更にアレなのが、
おっ!!コレマジ手描きですやん!!パーフェクトに!

「あ」も「か」も「う」も同じじゃない!!
コレは、「お買い上げありがとうございました。」カードじゃない!!
ラブレターに限りなく近い「お買い上げありがとうございました。」だ!!

明日、いや、今直ぐ、もう1回注文しなくては!!となります。

が、
ん? 同じカードが2枚ある!さっきのラブレターの続きか?
っと見ると同じ文章がっ!!

コレ、ド最悪です。
なんか、コレを書いてるカワイッコちゃんの気持ちが伝わりすぎます。

-----




うわーーー、まだ半分いってへんやん。
あと100枚書かなあかんやん。だっっっるるるーーー



-----Ψ

2 件のコメント:

天才紳士 さんのコメント...

-

「彼岸過ぎ迄」ようやくのめりこんでます。
最初のキャラ設定?みたいなんが長くて長くて

そこに出てくる○○さん(忘れた)が後半に繋がるといいのですが・・・

-

天才紳士 さんのコメント...

-

一休。

↑ コレ、逆に全く同じ文章を書くのメンドクサイです。多分。
元の文章を見て、書いて、また見て書いて・・・

で、書く事を決めるんです。

1.涼しい。
2.サンキューな!
3.また、買って。

で、


-
ホント、涼しくなってきましたね!
今回、ご注文ありがとうございました(絵文字)
次回のご来店、お待ちしておりま~す(ハート)

-

涼しくなりましたね。夏が好きな私はチョットサミシー(涙)
今回の商品、気に入ってもらえたらウレシーです(^_^)v
また、ぜひ遊びに来てくださいね~

-

みたいな?(ドヤ)

-

コメントを投稿