2011年9月18日日曜日

この上なく楽しい日。


メキシカンパーリーに行ってきました!!

マジメサイコーです。

すみません、頭がボーっとしてるので、ツレソコで。
時系列もゴチャゴチャです。

基本、ほとんど料理はタコスです。
あ、師匠ファミリーとWっキーさんとボクで遊びました。


手羽先とブリトー
あ、今回も食うの必死であまり写真なしです。

今まで、メキシコ料理で手羽先は食った事なかったです。
ブリトーってこんなんやったのか??米入ってたのか??



コロナは定番!なんと350円。



昼食にと来たという、OL?のカワイッコちゃん。



ハラペーニョ。自家製ラシーです。青唐辛子と思ってたのに・・・
ボクはガツガツ食ってたんですが、師匠は「辛い!」と。


シシトウみたいに「当たり外れ」があるみたいで・・・
調子乗って「や、こんなん辛いうちに入らないですよ」と
したら、「辛っーーーーーーーーーーー」ボクにも「当たり」きました。



Wっキーさん、ボク、師匠、Jr.




テッキーラ。
友達になったカップル?の2人。



あ、テキーラはボクだけガボガボでした。
師匠は口をつけただけ。Wっキーさんは多分飲んでなかったような??
食ってなかったような?



あ、一応、「足先写真」中央にコロナ。



「SOL」というビールです。イベントで、
「メキシコのビールといえば?」っちゅーのやってました。
で、ボクが当てられて、「SOL!」と言って、一本もらいました。


コレ、このビール会社のキャンペーンかと思ったのですが。。
コロナがあまりにも有名なので、
SOLも売っていこうよ!ドシドシ!見たいなモンと思います。

あ、答えはヒントで分かってたのです。
ただ、マイク向けられた時、
「コロナ!!」て言うたろか?っちゅー葛藤と戦ってました。

その後、タクシーに乗って、2隣に行きお好みを食べました。
(テキーラを、ほぼ一本空けたんで、記憶なし。)

-----




ん?Wっキーさんが・・・あ、メインで。




-----Ψ

3 件のコメント:

天才紳士 さんのコメント...

-

Wっキーさんとは、かなり久しぶりに会いました。

で、昨日は朝まで飲んでたので・・・と言う事で
酒も飲まず、飯もほとんど食ってなかったような?

や、ソレよりも、ボクとWッキーさんはタバコ吸うので
2人で話す時間が多かったんです。
師匠はJr.相手で忙しくて・・・

で、Wッキーといえば
「悪Wッキー」「エロWッキー」
で、話をすると
要領を得ない。

が、昨日のWっキーさんは別人やったような?

-

天才紳士 さんのコメント...

-

あ、Wっキーサン、何度か書いてますが「奇跡の人」なんです。
(詳しくは、「天才検索」で。)

「悪」とか「エロ」で愛されてた?と思うのですが
ナンカ?「超Wっキー」なんでしょうか?
本来のWっキーになってしまったんでしょうか?

昨日、話してる時、
「今、話してること聞いてくださいよー」とたしなめられました。

Wっキーサンにとってはメチャクチャいい事なのですが、
あ、ボクにとってもミンナにとってもいいことです。。。

少しさみしいような?何となく。

-

天才紳士 さんのコメント...

-

あ、
「ボクヤッパリ前世メキシコ人」を何度も言ってたと思います。

-

コメントを投稿