2011年9月16日金曜日

てゆーか、あなたって、かなりアレですね?や、アレですよ。


縦読みの、アプリ見つかりました。

というか、あ、コレです。

というか、縦読み、横読みはカンケーなく
その日読み終わったページに「付箋」を貼りたかったんです。
で、おーーー付箋OK!と思っていたのですが・・・

今、開けるとこのアプリも、付箋(しおり)部分に移動しなかったです。
PCでダウンロードしてテキストファイルで保存して読み込んだからか??
ケイタイでダウンロードしないとあかんのか?

というか、、、
最近、ずーーーと、本を読まなかったボクにとっては
横書きの方が読みやすいです。
メール、HPなんか全部横書きですよね。

横書き<あってますか?

CDが売れなくなったっチューのもあって、
何となく、これから、縦書きでなく、
横書きが主流になるような気がするのですが・・・
(あ、CD部分からかなり端折りましたが・・・)

どーですか?



っちゅーか、、、

-----




どーですか?




-----Ψ

7 件のコメント:

天才紳士 さんのコメント...

-

あ、タイトルの件。
ココ(メイン)で書こうと思いましたが
また、後日アレやったら書こうと思います。

すごい人いるなーと。
そっちじゃなく、あっちの意味で。

-

天才紳士 さんのコメント...

-

ポストがガチャっといったので
おっ!来たと見に行くと
JTからでした(アスネタ?)・・・

-

天才紳士 さんのコメント...

-

昨日、メチャクチャボクのページを調べてた人が
おこられにおなられました。

うーーん。
まー、どーでもいい。
ココも知ってたりして・・・

-

天才紳士 さんのコメント...

-

チラシ終わり(コレ割とイイ)です。

あ、
「お客様は『神様』です。」ってあるじゃないですか?
アレ、本当は『上様』らしいです。
ホントか?と思い調べたけど無かったです。

ただ、面白いのが・・・全部見れないほどの・・・
http://bit.ly/9Z8v4x

-

天才紳士 さんのコメント...

-

あ、コレ、サークセンか?

サークセンやったらすごい!

-

天才紳士 さんのコメント...

-

雨やけど・・・続きが気になるのでGo!!

-

天才紳士 さんのコメント...

-

ストレッチ
B: 20min * 3
R:
フク痛:60kg * 30 * 3
フトモモ:60kg * 15 * 3
水: 500ml
ストレッチ

B: 20min * 1
R:
フク痛:60kg * 30 * 3
フトモモ:60kg * 15 * 3
水: 500ml
ストレッチ

マッサージ * 15min

ナンカハキソウヤッタ ミズノンデルノニ コンハンハジメテ

-

コメントを投稿