レアではないと思うけど。


大分前に、JTから手紙きたのです。
特製Zippo、10万名様に。

なんか、昨日と同じような内容ですが・・・
日本のタバコ売れてないのでしょうか?

で、ボクは、「echo」狙いです。
昔、印刷カンケーの仕事してた時
エコーのデザインというか、色が気に入って
「echo」のロゴをトレースして、色合わせもして
展開・拡大したものを、自分の部屋と、
行きつけの飲み屋に貼ってました。
(縦の長さ1mくらい。)



「わかば」はなんか電車のロゴみたいでいややナート。
「エコー」も横ライン入れてくれたらいいのに・・・
や、寧ろフルカラーで!!


今こうしてみると、「HOPE」{SHINSEI」もいいですねー
↑ 倍率高いと思う。
あ、エコーのデザインやったら、高島屋の前のZippo屋さんで作ってくれるかも?



あ、カンケー無いですが、この前テレビ観てて
ふとゴルフが・・・で、横峰サクラのユニフォームいいなーと。


茶色ラインが。ナンカいい!なんかこービシっっっ!っチュー感じで。

あ、あのケイタイのあの色はナンカもう1つな感じです。(個人的に。)
WEB配色の本見てパチクッタかんじで・・・

-----


ちゅーか、ボクはあの大切なZippoをなくしてしまって以来、
どーーーでもいいのです。

あ、昔、ゴールデンバット(新しい方)のZippo当たりました。


-----Ψ

2 件のコメント :

  1. -

    また、Zippo無くした。

    今年、なくしたもので何かかけるくらい・・・
    まーあのジッポは特に思いいれもなく

    -

    返信削除