上手く弦を張れるか?


また、民族楽器買いました。また、あらかじめ日記です。

あ、ウソです。民族楽器じゃないです。あらかじめは本当です。
コレこの前、帰省した時に持って帰ってきました。



どーですか?この竹々しさ!!
華道系のアレらしいです。

コレです。画像検索

かなりイイ感じで音が鳴ります。
打楽器として充分に使えるほど。

しかーーーし、コレに弦を張ることを考えてます。
あ、その前に、打楽器として使ってるのをYouTubeにアップします。

ただ、穴あけるのが怖いです。
竹なので多分、竹を割ったような材質だと思うので
パキーンっと行きそうで・・・



今日のアレ。↓コレ売れてました。


-----




や、マジで音いいですよっ!




-----Ψ

3 件のコメント :

  1. -

    今日は、月曜ゴミダシ、コンポーDAYなので・・・

    やーーー昨日は楽しかったです!!
    アスネタです。

    -

    返信削除
  2. -

    おーーー
    ロシアに3-0で勝ってる!!

    セルビアがナンカ怖い。

    -

    返信削除
  3. -

    あ、昨日、天の王の寺に行ったんですが
    弁天町の駅に行くまでの下の通路で
    マジメ、パーフェクトなYUKIカットの女の子いたんです。
    ボブ・金です。背も多分同じくらい。

    で、あーーーコイツYUKIヲタやなーと。
    でも顔みたいので振り向くと
    何となく顔も似てたような?

    で、そのYUKIヲタも、振り向いたボクを見て
    あーーーコイツYUKIヲタやなーみたいな顔してました。

    チョットした心理戦ですね。

    -

    返信削除