連日連夜開閉。



電子レンジって、


暖めて、ん?まだかな?と
もう1回スタートボタン押すと逆回転するって知ってました?

一回目が右回りすると、二回目は左回りになるんです。
っちゅーか、ずーーーと電子レンジ見てる人いないですね。
ボクのレンジだけかもしれないですし。


【↑枕。 本題 ここから】

で、昨年?実家のトイレのふたが自動で開くようになったんです。
で、毎回ビビビリます。「おっ!」っチュー感じ。
夜なんか、特にビビリます。

で、トイレと
「達磨さんがころんだ?」
「坊さんが屁をこいだ?」をしようと思ったわけです。

トイレの蓋が閉まる瞬間、扉を開けると
トイレが「ウワワワァ!」みたいな感じで、開くかな?と・・・

で、上の動画は、テストで撮ったんですが
結局、どの位の時間で蓋が閉まるか分からない。

家族に聞いても分からないと。
かなり待ったのですが、なかなか閉まらない。
で、諦めました。

しかも、なんか反応悪くなってるみたいです。
最初の頃は、扉開けたら開いたのに・・・

ちゅーか、レンジもそうですが、
トイレもイチイチ見ないですよね。
まーーー暇ヤッタんで。


-----




あれです。
「○○したかった人」シリーズということで。
道路を走る新幹線を撮影したかった人。




-----Ψ

2 件のコメント :

  1. -

    昨日の暑さは何だったのか?
    クーラーずーーーと16度。

    でもアセダク。

    しかも、くしゃみと鼻水が止まらないという・・・
    バッデーイでした。

    -

    返信削除
  2. -

    うーーーん。
    Bloggerがおかしくなってる。(中が。)

    明日は大丈夫か?

    -

    返信削除