ものすごくフニャフニャで青いもん・・・あああああ


盆休み実家に帰りました。

家の中でタバコすえないので、外で吸います。
で、いつものタバコをすいながらの庭の風景です。


日除けのためゴーヤとトマトが目の前にありました。
多分、前回帰省したときは、何もなくツツジだけやったと思います。



ゴーヤの小さいの。



プチ・トメイトーの青いの。




で、 ↓ 閲覧注意。




















アゲハチョウの幼虫です。(10cm以上。)
このアングルだと分かるのですが、

オカンが枝を切ってコレを持ってきた時
一瞬分からず、気づいた瞬間「ドゥーーワ!」と。

オ:「コレが葉っぱ全部食べるんよー」
ボ:「もーサナギになるんちゃう?」(全く動かんかったので。)
オ:「そーやねー」
ボ:「もーおいといたらエーヤン。」
オ:「そーやねー」


っチューことで、元の場所に戻したのです。


ところがっ!!!

-----




つづく!    か?




-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿