確かに終わったのか?


盆休み始まりました。(多分)

全く、盆にはカンケー無いですが、

以前、何かでヒロユキの番組を見たんです。
で、「これから先のインターネットってどうなるんでしょうか?」
みたいな質問があったんです。
で、そーゆー事聞かれると、コレマタあれで・・・

ヒ:「ん?これからのインターネット?」 <ここで、スイッチ!
ヒ:「じゃーこれからの電話って分かります?これからのテレビってわかりますー?」みたな展開に。(多分)

で、結局、ブログみたいにダラダラ書くのじゃなくて
文字もほとんど無くて、写真だけ撮って「なう」とか、
更に文字数少なくなる・・・みたいな内容だったと思います。

で、あコレFaceBookってそーやなーと。

MIXI日記みたいにダラダラ書いて、
「おっ、うまそー」とか「かわいいねーーー」とか
コメンとされて喜んでる女とかいますが、

あれ、コメンと書かなくても「いいね!」を押したら
それで、なんか伝わるなーと。
外国語分からんでも「いいね!」で伝わると。
で、話したい人とは話できると。


あ、もう1つ。以前書きましたが、写真の人。
森永卓郎(フィギュアの人・写真)が、
大分前「290円弁当」の時、言ってたんですが

小さい弁当屋が大手に対抗するためにした290円。
> 結局、大手もヤヴァクなり290円をする。
> 小さい弁当屋終わる。
> 大手も儲からないので終わる。
> 外国に買収される。
> 儲からないので捨てられる。
> 日本、総夕張。
> 終わる。(多分)

みたいな内容でした。
これ、曖昧に憶えてるかもしれないですが、
なんかあってないですか?

ヒロユキのブログで、円高も終わって円安が来た時
日本あれされると書いてたような?

や、もー終わってるんですが、更におわるんですか?
ちゅーか、株価が3万の時、一万五千円わったら
終わりとかいってましたよね?

あ、天才紳士的なあれで言うと、この世の中に
「終わり」という概念は無いんですけどねっ!

-----




ちゅーか、コー、先読めるひとはあれですよねー。
ちゅーか「終わり」って何回書いたのでしょうか?




-----Ψ


1コメント:
 天才紳士 さんのコメント…

-

あ、タイトル。訳あってのタイトルです。
明日になれば分かります。
や、ココ見たら気づいたと思います。

や、訳は全く無かったです。
でも、
コメンとやのに、こんなんできますし。 > こんなん
-

1 件のコメント :



  1. 何なのだ!
    2セット目は取れた!
    サーブ交替の時。

    米のサーブレシーブ完璧。
    日本ドサイアク。


    ライライ、おやすみなさい。

    返信削除