信じられないがワンセグが映った。


今日の深夜0時55分~2時55分始まるんです!
女子バレーボールワールドグランプリ2011

で、前回のなでしこのサッカーは、ケイタイのワンセグで
キレイに見えたのです。(少しビクビクしながら)

しかし、アナログ放送が終わってから
ほとんど まともに見れなかったんです。

で、これはヤヴァイと色々探してると
テレビ付きPCモニターを発見。
しかし、アンテナが見つからずあきらめました。

で、ググってみました。 > ワンセグの方。
そしたら、アンテナ部分にアルミホイルを巻き付けたらイイと。
なかなか、イイカンジニなりました。

で、たまたま見つけた銅線を更に巻きつけると
「おーーーーー」っちゅーくらいの安定感です。

コレは中々いい感じで映りますので、
ワンセグ映らない人試してください。

-----




あ、あるもの見つけました!(アスネタ)




-----Ψ

3 件のコメント :

  1. -

    なんか、メンバー知らん人がイッパイ。
    あ、狩野(かのう)はいました。
    勿論、ミラクルサオリンも。
        ↑ コレ、検索でよく引っかかる。

    -

    返信削除
  2. -

    あ、もう1つネタが・・・
    最近、ネタ不足なのであさってネタ。

    -

    返信削除
  3. -

    ココを読んでくれることを期待して。

    あれです。
    場所、向きです。ケータイの。

    FMじゃなくAMのあわせ方。

    -

    返信削除