んで、グーグル翻訳的な文章を書いてみた。


答え、「私は、ボールです。」

第一に、聞く。「あなたは、誰ですか?」
それは、あなたの名前を言うべきでない。

するとB・Bは言った。あなたに握手を求めるために
「おめでとう。そして ようこそ、我々の世界へ」。

解説を以下に示す時、
恐らくほとんどの初心者は、バックスピンに夢中の中にいる。
しかし、それは間違いであると致命傷を気づきます。
もしくは、フォワード・スピン、ボールを止める行為。

1つの事を求めます。初心者のあなたがすべき事は
ワンバウンド・インの習得、もしくは、それに伴う
スルーを身につけることから始める事をすすめます。

紫タイル、緑タイルで真実を怠った時、あなたの死を意味しています。
両タイルでは、元々我々がすべき基礎を求めます。

次に、黄色タイルで、すべきことをココに発表する場合
1つもしくはそれ以上のバウンドを求めません。

橙タイルにおいて、スリー・バウンドはあなたの死を意味します。
続ける紫、緑タイルにおいて、簡単なミスを意味します。
それゆえに、前に示されたタイルがどれだけ必要かを考えます。

次にナーバスにあなたをさせることをします。
これはとても重要なことです。
桃色のタイルにおいて、きっとあなたは眩しいことを知ります。
また、あなたが逃げる。スピードの速さ。

この場面において、許されないことはツー・バウンド。
また、クリアした時にあなたは喜ぶことを忘れるでしょう。

なぜなら、ブルー・タイル(恐らく無い経験)において
心の動揺を示します。あなたは感じる。おめでとう。

以下において・・・・・

-----




まるでグーグル翻訳の、書かれた方法を私は試みる。




-----Ψ

3 件のコメント :

  1. -

    続き。

    B・Bの名称は、モチロン「Ball」からきています。
    もし、ボクが、「SEB」を名乗りたいとしても許されません。
    恐らく「SE」同じハンドルネームがある場合は
    「SE01」「SE02」・・・と名づけられます。

    そして、500ポイントの壁を越えたとき
    初めて「B」の称号が与えられ「SEB」または、
    「SEB01」「SEB02」・・・を名乗ることが出来ます。

    この「DROP」の世界では、我々は、ボールであり
    そのイニシャルである「B」はとても重要で
    「A」は「B」に一番遠いことから、
    最も屈辱的な称号になります。

    この歴史をたどることによって、
    「B・B」(いくつのBがあるかは不明)の伝説的な
    レインボー又は、レインボーループを記録した日

    プログラマーの「?」氏が、気づき
    今に至ります・・・

    -

    返信削除
  2. -

    あ、月曜久しぶりに口座から口座へ
    自炊しよ。

    -

    返信削除
  3. -

    スマフォのプリントスクリーンみたいなやつ。
    解像度小さすぎ。

    めししくってねよ。

    新着。

    -

    返信削除