2011年8月28日日曜日

んで、グーグル翻訳的な文章を書いてみた。


答え、「私は、ボールです。」

第一に、聞く。「あなたは、誰ですか?」
それは、あなたの名前を言うべきでない。

するとB・Bは言った。あなたに握手を求めるために
「おめでとう。そして ようこそ、我々の世界へ」。

解説を以下に示す時、
恐らくほとんどの初心者は、バックスピンに夢中の中にいる。
しかし、それは間違いであると致命傷を気づきます。
もしくは、フォワード・スピン、ボールを止める行為。

1つの事を求めます。初心者のあなたがすべき事は
ワンバウンド・インの習得、もしくは、それに伴う
スルーを身につけることから始める事をすすめます。

紫タイル、緑タイルで真実を怠った時、あなたの死を意味しています。
両タイルでは、元々我々がすべき基礎を求めます。

次に、黄色タイルで、すべきことをココに発表する場合
1つもしくはそれ以上のバウンドを求めません。

橙タイルにおいて、スリー・バウンドはあなたの死を意味します。
続ける紫、緑タイルにおいて、簡単なミスを意味します。
それゆえに、前に示されたタイルがどれだけ必要かを考えます。

次にナーバスにあなたをさせることをします。
これはとても重要なことです。
桃色のタイルにおいて、きっとあなたは眩しいことを知ります。
また、あなたが逃げる。スピードの速さ。

この場面において、許されないことはツー・バウンド。
また、クリアした時にあなたは喜ぶことを忘れるでしょう。

なぜなら、ブルー・タイル(恐らく無い経験)において
心の動揺を示します。あなたは感じる。おめでとう。

以下において・・・・・

-----




まるでグーグル翻訳の、書かれた方法を私は試みる。




-----Ψ

3 件のコメント:

天才紳士 さんのコメント...

-

続き。

B・Bの名称は、モチロン「Ball」からきています。
もし、ボクが、「SEB」を名乗りたいとしても許されません。
恐らく「SE」同じハンドルネームがある場合は
「SE01」「SE02」・・・と名づけられます。

そして、500ポイントの壁を越えたとき
初めて「B」の称号が与えられ「SEB」または、
「SEB01」「SEB02」・・・を名乗ることが出来ます。

この「DROP」の世界では、我々は、ボールであり
そのイニシャルである「B」はとても重要で
「A」は「B」に一番遠いことから、
最も屈辱的な称号になります。

この歴史をたどることによって、
「B・B」(いくつのBがあるかは不明)の伝説的な
レインボー又は、レインボーループを記録した日

プログラマーの「?」氏が、気づき
今に至ります・・・

-

天才紳士 さんのコメント...

-

あ、月曜久しぶりに口座から口座へ
自炊しよ。

-

天才紳士 さんのコメント...

-

スマフォのプリントスクリーンみたいなやつ。
解像度小さすぎ。

めししくってねよ。

新着。

-

コメントを投稿