早くバレー見せろ4ちゃんねんるの人。


昨日は、バレー見ました。
ぢつは、前の日のブラジル戦も12時半くらいに起きたんですが
次の日(昨日)やりたいことがあって、見たらグダグダになるやろーなーと
結局見なかったんです。
アレ、ボクが見てたら勝ってたんですけどね。

昨日のバレーです。
ツレソコです。

2隣に行ってビールと焼酎を飲んでバレー待ち。
7時前にテレビをつけてスタンバイ。

6時55分くらいに「いよいよ始まります!」みたいなんがあったのに
中々始まらない。
あ、最初の韓国のタイムアウト?の時メチャクチャ長いCMに・・・

↑これ、ボクシングの亀田の「いよいよ始まります!」といって
1時間延ばしたのを思い出しました。

で、多分、苦情の電話があったのか?
その後はスムーズに見れました。

もーなんか、最初の5、6点で、あーーー日本勝つナー思いました。
点差あまり無いようですが、日本のミスヤッタと思います。

あ、キムヨンギョンという100年に一度の逸材といわれた人いるんです。
身長190cm。なんか顔がかわってたような?
メッチャかわいいというか、キレイになってました。
化粧なのか?ビフォーアフター的なもんなのか?

あ、狩野も最初のころ今みたいにきれいじゃなかったです。

あと、木村のオッパイがちいさくなってたような?
あ、ボクは巨峰好きでないのであれですよ。
ボケ発言で大好きになったんです。
最近、ボケがないので面白くないです。

竹下はなんか太ったような?
昔は、細いイメージあったんですが
筋肉つけてるんでしょうか?

あ、っちゅーか、そーゆーあれで見てるわけじゃないです。

や、兎に角、3-0の余裕勝ちです。
サコダが大活躍。
この前の世界バレー(まだ残ってた)の時も
やばい時に出てきて大活躍で銅メダル。
昨日はスタメンででてました。
本番につよいのでしょうか?

あ、アラキングのセンターの即効を使って相手に意識させて
左右にふるっちゅーの前回あったんですが、
このサークセンは、使わないのか?温存してるのか?


ちゅーか、ボクが見ると勝つんですねーーー


-----




あ、真鍋かんとくがデータ見るんですが
iPad、iPadゆーてました、解説の人が。




-----Ψ


1 件のコメント :

  1. -

    あ、やっぱり
    木村沙織とガモア カンケーで検索来てた。

    -

    返信削除