2011年7月2日土曜日

ようこそ!Googleへ!


ポストを見るとグーグル様(アドワーズ)から手紙が来てました。
しかも分厚いので、中に何か入ってるっぽい。


あ、最近わりとアドワーズにお金払ってるし、
グーグル様も、セバ様に、いい事教えてあげようと秘密のCDを・・・

ワクワクしてたんですが、、、


マウスパッドと、小冊子でした。
小冊子は、たいした事書いてないです。

しかし!コレが気になる。(以下)

コンバージョン オプティマイザー
コンバージョンオプティマイザーを使用したキャンペーンでは、個別単価
設定の場合と比べ、平均コンバージョン数が21%増え、コンバージョン
単価を14%抑えることができます*。
*弊社調査より。

おーーー!コレは気になる。
というか、小さい字の「*弊社調査より」が気になる。

-----




や、でも一度試してみるのもあり。




-----Ψ

3 件のコメント:

天才紳士 さんのコメント...

-

とりあえず、平日にやってみよう!

あと、

スケジュール設定機能も考えようか?

-

天才紳士 さんのコメント...

-

最近、写真がめんどくさくて。
なんか、サクッといけないのが・・・

多分、慣れだと思うのですが・・・

-

天才紳士 さんのコメント...

-

やっちゃおう!っと思ったのですが出来なかったです。
理由は、あれです。(察してください)

先々月、あるキーワードのコンバージョンが
な、何と3% !!
↑このときにアドワーズが
「コンバージョンオプティマイザーしませんか?」と

し・か・し、、、
今月の請求(先々月分)がッ!っチューことです。

あ、あとコレ。
http://bit.ly/hUANTi

この人、多分日本で唯一アドワーズのアレ持ってる人だと思います。

ちゅーか、小冊子にも載ってましたが
こまめに色々変更しないと。

-

コメントを投稿