ー千竓のビールを飲んだ。

昨日、天保山のマーケットプレイスにある串カツに行ってきました。

前々から、2隣(お好みや)でセンセー、ママ(常連客)、2隣ネーちゃんと行こう!と言ってたんですが中々、あれで。 で、昨日は雨で客少ないやろーっチュー事で行きました。センセーたちは、東京からの客人という事で来なかったです。で、2隣家族とボクで行きました。

具を選んで自分で揚げるシステムです。ガツガツ食いすぎて写真撮るの忘れてました。で、問題の上の画像です。ボクのジンセーで一番ビビッタ、タイの「ビアタワー」は複数で飲むとして。(1人で飲んだけど。)昨日飲んだ「メガジョッキ」はかなり、ゴイスーでした!多分、1000ml(1リットル)やったような気がします。マジメ腹パンパンでした。

あ、家族を持った家庭ってこんなかんじなんかなーー?と思ったんですが2娘も2息子もボクの事を、近所の変なオッチャンとしか思ってないので普通の家庭は、コーユー感じじゃないと思います。

実際、ボクのツレのOなんか、娘にほとんど相手されてません。小学生くらいまでは、パパーとか言ってましたが、中・高くらいになると相手されなくなるみたいです。あ、ボクは、パパの友達の変なオッチャンなので話します。

-----
カレーにイッパイ、カツ入れてくったら、マジメうまかった。
-----Ψ

3 件のコメント :

  1. -

    飲みすぎて、食いすぎてコンナ時間まで・・・
    寝てた。

    チョット、いじってみよう。か?

    -

    返信削除
  2. -

    あ、昨日天保山で久々に万華鏡のオッチャンと会いました。
    天才検索で出てこなかったので、最後にあったのがいつか分かりません。

    や、久々に会って覚えてくれてました。
    1年で天保山はやめて、大阪の船場に戻るといってたのでビックリしました。
    (出会ったのも船場センタービル)

    や、オッチャン(多分、当時は社長と言ってたと思う。)のパワーっちゅーか、
    万華鏡に対するあれはすごいです。
    昨日も、ほんの少し話しました。
    や、また遊びに行こう・・・

    あ、天保山ホントたのしいですよ。
    言った事の無い人は是非、行ってください。

    -

    返信削除
  3. -

    モニタの位置をかえようか?

    メインディスプレイが正面の場合
    9割以上の人が目を休める時に右方向に視線が行くらしい
    左にモニタがあると意識して視線動かさないといけないけど
    右だと自然にいくんだと

    -

    返信削除