ルーグルでなくグーグルの画像検索。


昨日?見に来てくれた人、サンキューな!

アクセス解析を見てたんです。天才日記の。

すると画像検索(画像で画像を検索)で見に来てた人がいて
あ、モー始まったんかと気づきました。

さ・ら・に・ ボクが既に忘れてた過去の日記。
上の記事です。2010年12月19日の内容です。

> ココ

ま・さ・に・ ボクが言ったことを、
天才紳士集団グーグル様がやったということです。

あ、検索の方法が少しちがうけど・・・
多分ボクのほうが便利なんですよ。

なんでかというと、「その画像」を持っているっちゅーのは、
なにかしら「その画像」に対して、その人は関係があるわけです。
(もしくは興味やある程度の知識があるかもしれないです。)

だから、画像を画像で検索よりも、ボクのアイディアの方が
天才グーグル様よりもすごいんですよ!マジメ。

実際にやってみると分かります。
でも、検索結果のクオリティが・・・(アスネタ)


あ、いきなりいきりまくりやがりましたが、
この記事の内容なんか、とっくの昔に忘れてたのですが
これも、ココに来た人が教えてくれました。
わざわざ串さして。

-----




や、マジメさんきゅーな!




-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -

    あ、もっと言うなら

    自分のPCから参照もOKですが、
    URLで写真を指定して、ソコからの
    類似した画像を検索がいいと思います。

    -

    返信削除