スンゴイ!一日にっ!

やーーー、6/4はビビリマした。
多分、上、中、下巻にわけてアレします。
昨日は師匠に、PPC必勝法を教えてもらいました。
や、これゴイスーです。


コンバージョン率上がりまくりやがりです。
マジメ、情報商材として売れるレヴェルです。

つーか、情報商材として売ったら
みんな同じことをするので売れないです。

つーことは、情報商材は、
ホンマの秘密じゃないっつーことなんやなーと思いました。

や、マジコレすごすぎで笑ってしまうほどなんですが

「必勝」=必ず勝つ。これです。
ゼッタイ負けない方法なのです。

残念ながら教えてあげません。

数字に弱いボクは、ビビリまくった一日でした
つーか、ココから一日が始まるわけです。

-----




つづく。




-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿