2011年5月5日木曜日

感覚を戻さないと、、、仕事の。


ケイタイが戻ってくるまで、休日の事は書かないでおきます。
ナンカ、ネタがイッパイありますよーーー。



2日は、休みにしてたので、夕方に帰省し寝て
次の日、連れの家でバーベキュー。
で、更に次の日に実家に帰り、甥マチで昨日の晩に戻ってきました。

昨年は、ツレの1人が、東京引越しのため中止やったので
今回は、久々にイチビッテました。

写真が戻ってきたら、詳しく書こうと思います。
(多分、今日か明日に戻ってきます。)

実家に帰るときに「何食いたい?」と聞かれるんですが
いつも、「グラタンか鍋。」と言います。
結局、カレーやったんですが。
(いつもレトルトなんでこれでもOK。)

で、甥が帰って来たときと、ボクが帰ったときのメシの内容が
違いすぎるのは、「何となく愛されて無い感」を感じてしまいます。

-----

上の写真は、「スキットル」というウィスキーを入れるモノです。
昨日のライター同様、「ガラクタカラモノ語」ように撮ったものです。
(多分、2年前くらいに)

-----Ψ

2 件のコメント:

天才紳士 さんのコメント...

-

あ、昨日メシ食って寝てたら
甥(高2)が、タバコくれと。

テーブルの横にあるというと、二階に吸いに行ってました。

帰り、車の中で、金が無いからタバコ買えないと。
で、実家に来る途中に、駅の「タバコ部屋?」で
オッサンに「1本ください」ともらったらしいです。

「アホか?!そんなクソガキおるか!」と妹と大爆笑です。

止められへんのか?ときくと、もうダメラシーです。

「タバコは止めといた方がエーぞ」

ボクも、吸い始めた時、バンドの先輩に言われました。
先輩は、学校で吸えなくて苦労したので・・・
当時、学校の体育倉庫のタバコのボヤ騒ぎは、
その先輩やったと思います。面白いけど変な人。

自分も吸ってるので、止めろとはいえない。

-

天才紳士 さんのコメント...

-

のんびりポンコーしていきます。

-

コメントを投稿