2011年5月29日日曜日

理由なく楽しい旅。


いやーー昨日は楽しすぎました。
先日、ヴァーチャルな世界旅行をしたのですが
昔のエッフェル塔編
  先日の旅編  2年前?のタイ編

ある意味、昨日も世界旅行でした。

2011年5月27日金曜日

ー枚の写真の説得力。


どれだけ、頭で考えても、
どれだけ、言葉を繰り返しても、
一つの「行動」には、かなわない・・・

それを痛感した一枚の写真です。

2011年5月26日木曜日

1円置くんとちゃうでー。


 オークションで落とされた写真らしーです。
↑ の写真は、2億3890万円で落札されたらしいです。(世界第3位)

あ、このネタしってたらゴメンナサイ。

2011年5月25日水曜日

今、モンドセレクションが熱い。


えー、みなさんは「モンドセレクション」ってご存知でしょうか?
今日は、この「モンドセレクション」から始まったお話です。

2011年5月24日火曜日

2011年5月23日月曜日

とにかく、自分探しの旅に出た(ヴァーチャル編)


今日は忙しいので予約投稿。

昨日の日記に「タイフェスティバル」でアクセスありました。
で、あーそーか、アレをネタにブログ書いてる人おるやろーなと。
「ウォーリーを探せ!」改め
「セバを探せ!」(タイフェス大阪2011)です。

2011年5月22日日曜日

旨い!旨すぎる!トムヤムクン、カオパット。

video

昨日は、ATCのタイフェスティバルに行ってきました。
あ、↑ 手振れがスゴイ、ナンカの設定を間違ったと思います。


2011年5月21日土曜日

ロッケンロォーで行こう。

おじいさんのおはし

上の絵は、ボクが小学生の時に描いたおじいさんの顔・・・
・・・ではありません。

あ、今日は、ネタが無いので・・・

2011年5月19日木曜日

クラス対抗じゃない! 「賭け水泳大会」。

なんか、Bloggerバグっぽいです。(内部で)

っちゅーか、昨日、メチャクチャ面白い夢を見ました。

どの位の時間みてたかわからないですが
内容は、1日半以上です。
夢日記風にしようようと思ったけど、超大作過ぎて無理です。

2011年5月18日水曜日

目覚めるのだ!色んな意味で>ボク。


今日は、何となくイニシャルトークです。
マジで何となく。
何となく敬称を略します。
何となく。マジで何となく。

2011年5月17日火曜日

ドコモ社長の夢。



昨日の12時半くらいにツイッターを見ると、
USTで、ドコモ2011夏の新作発表会やってたので見ました。

2011年5月16日月曜日

ほうーーーなるほど。


山路を登りながら、こう考えた。

智に働けば角が立つ。
情に棹させば流される。
意地を通せば窮屈だ。

とかくに人の世は住みにくい。

2011年5月15日日曜日

可能なのか?アジアの下のほう。




この地図で見ると、東南アジアの島国の上ですよね?

まだ、見つかってないです。

どこに行こうか?


とりあえず、昨日の4:30分には旅支度終わりました。(カンスー)
リアルタイムで行きます。(5/14です。今)

2011年5月14日土曜日

また、行きたい。いってないけど。



昨日は、このブログ(Blogger)の調子が悪くて・・・
で、一個前のは、ケイタイからテストで送ったんです。

2011年5月11日水曜日

点描画 描き方。


点描画 描き方を説明します。

点描画について、いつか書きたいと思ってました。

2011年5月10日火曜日

てんやわんやの『て』


昨日からbloggerに不具合があるみたいです。
なんで、今日は、携帯からの投稿です。

-----


ようやく直ったみたいです。




-----Ψ

2011年5月8日日曜日

いや、猫だけは・・・


「吾輩は猫である」です。
色んなモン(MIXI,FaceBookなど)の
プロフィールの「好きな本」は、全部コレです。

2011年5月7日土曜日

もー最高!今年のGW宵。


昨日、ケイタイが戻ってきたので、
楽しみにしてたバーベキューの話です。

2011年5月6日金曜日

殿も総理も大臣も。


こんなんありました。
フォトショでゴイスーなもの・・・みたいなんです。

2011年5月5日木曜日

感覚を戻さないと、、、仕事の。


ケイタイが戻ってくるまで、休日の事は書かないでおきます。
ナンカ、ネタがイッパイありますよーーー。

2011年5月4日水曜日

大変だ or たるんでるのか?




あーーーあ、ケイタイを車の中に忘れたみたいです。
あ、今、実家から帰ってきました。

うーーーん。

明日から、ポンコー大変だっ!

-----




おやすみ。




-----

2011年5月3日火曜日

2011年5月2日月曜日

楽しい対談。鳥飼玖美子とひろゆき。



この先生面白いです。
キャラもグッドで、キュートです。
なんかカワイイ感じ。

あ、この先生アポロの月面着陸の時に
同時通訳してた人らしいです。

2011年5月1日日曜日

テスタ的名テスタ。

video

i-モーションでいけました。
クソ思い。

やーーーーーめた。
折角面白いことしようと思ったけど。
スマホ買ってからにしまっしゅ。

-




どくさい




-----Ψ

今、テスト的なテスタ