素敵な一昼夜。


昨日は、師匠と久々にマッチャンに行きました。


先週、師匠からTwitter(ShiShowで検索)で、お誘いがあったのですが、
ボクが見てなかったためキャンセルになったんです。

で、昨日、ツイッターはアカンと思い、
「しばきませんか?」と電話し、ホント久しぶりの大正です。

あ、2、3ヶ月行ってないと思ったら、今月の2日に行ってました。(天才検索)
話を聞くと、もーバリバリ仕事してるそうです、売り上げも。
GWも無しで行くといってました。さすが師匠です。



前もありましたが、島ラッキョウ、コレ最高!
ホルモンのアブラっぽいのを、爽やかにしてくれます。

あ、飲み出したんが15時から。
久々というのに、お互い昼飯食ってて、ホルモンあまり食わずでした。
おみやげもなし。

で、メンバーは、
歯の抜けたおっちゃん(エロ話メインですが、まじめに話すと博識)と、
「せんせい」と呼ばれてる人。
で、昨日、初対面のイケメン兄ちゃんです。

で、何きっかけかわすれましたが
「正義の話をしよう!」と。


多分コレ

師匠に聞いたときは和訳があったのですが、
少ししか見てなくて・・・日本で本が出て削除されました。

【小林正弥×ひろゆき】おいらと「正義」の話をしよう
↑ひろゆきは、内容を知ってるので、
黒柳徹子的な司会進行です。(ある意味、面白いです。)

で、色々話して、初対面兄ちゃんに「市長になれ」と。
で、最後は、「よし!日本のためにやっていこう!」みたいな話をしてたと思います。


で、そろそろ帰ろうか。という時にかなり久しぶりに、うっちゃん登場!

で、ワインへ

つづく。

-----




昨日、かなり飲んだのに6時に目ざめた。
テキーラ飲まんかったからか?




-----Ψ

3 件のコメント :

  1. -

    あ、前回はラーメン屋で師匠と分かれたのですが
    昨日は、吉野家で別れました。

    や、旨かったんで、
    「兄ちゃんおみやげ1個、持って帰る!」と
    持ち帰りしたんですが

    今、目の前にある冷え切った
    ご飯に汁が染みきってる牛丼を
    どうしたらいいでしょうか?

    とりあえず、知恵袋に書いておきました。

    -

    返信削除
  2. -

    コンバージョンなし。

    今日はダラダラ多分。

    -

    返信削除
  3. -

    あ、テキーラ飲んでないということは
    なみちゃんはかわいくなかったのか?
    のりが、悪かったのか?
    ボクがダメだったのか?

    アスネタ。

    -

    返信削除