2011年4月13日水曜日

たいした事では無いと思うけど・・・


右の、人気Top10の話です。


上から、順に、

1.インド神様 画像検索が多い。<h3><p>とかタグ入れた。
2.アクオのガム。コンテストで作った。 <h3><p>とかタグ入れた。
3.木村沙織とかガモア。多分、画像検索。
4.逆遠近法。画像検索。
5.ユーストリームセミナー。<h3><p>とかタグ入れた。
6.レジ袋の結び方。(動画アップしないと。)
7.ユープケッチャ。阿部工房の架空の虫。画像検索(少し狙った。)
8.9.10は見てない。

で、ずーーと1位やったアクオガムが2位に転落。
「レジ袋」「逆遠近法」があがってきてます。
あ、ユープケッチャも最近、伸びてます < 更に上げたい。

レジ袋は、結び方が分からないのか?

【ここから】

で、逆遠近法です。
http://homepage2.nifty.com/photocell/enkin4.html


この人が、解説してるんですが、目の錯覚で、
同じ大きさでも、大きく見えたり、小さく見えたり。
重なってる、グラデーション、大きさ、、、など。
 
その文章の中に、気になる点がひとつありまして、
この人が、「カンケー無いですが・・・」とした上で、

レンブラント宗教画でナイフが落ちた瞬間を描いたものが、
ナイフが空中に浮いて停止しているようにしか見えなくホントに驚きました。」という部分。

ん?逆ではないのか?
ボクが描いた上の絵。
ナイフが停止したように見せるのは簡単ですが、
落ちてるように見せるのは難しいです。

※実際、フォトショで加工しようとしましたが、
途中でめんどくさくてやめました。

で、その「空中に浮いて停止してる」絵を見たくて
検索したのですが見つからなかったです。

どんなんやろーと。やたら時間かかった。

もしかして、解説が逆?
また、キチント見てみようと思います。
で、探してみます。できたら。

あ、楽天。
-----


あ、もらいモンです。



-----Ψ

2 件のコメント:

天才紳士 さんのコメント...

-

画像検索の画像、ブログでは分かりやすいです。
このブログでは、ほとんど1枚なので。

複数の場合は、一番最初の絵。
過去に使用した画像を載せるのでなく
新しく、同じ画像を載せないと右に表示されません。

YouTubeやUSTの画像は載らない。

あ、スースとの画像をかえよう。

-

天才紳士 さんのコメント...

-

あ、楽天。
http://import.buy.com/

こんなとこで、シャーガネとか神様売られたら終わり。

楽天のグループ会社?ワインとか売ってる店は
最悪やと思うのですが・・・
商品が被ってるとこ。

楽天が、楽天契約店に競合を作ってる?ということでしょうか?
アマゾン?

-

コメントを投稿