誰だお前は?プロか?



本当は、この前のアジアカップを貼ろうと思ったんですが、
新しいのがあったので。
このクオリティー、すごいです。
「プロの仕業か?!」とウワサされているようです。

この動画、以前紹介した、
日本を美しく撮るHDR写真家の人と同じ感じですね。

画像も綺麗で、言葉も、音楽も。

週末は、これ以上ない程の、これ以上無い生活をしてました。
映画イッパイ見て、美しい動画みました。

明日から、ドシドシとドシドシ行きます。

コレ(この記事)はリハビリみたいなもんです。
キーボードがうまく打てない。
2日コレ以上無い生活しただけやのに・・・

書く事あるんですが多すぎて
何を書いたらいいのか分からない。
また、ゆっくり書きます。

-----




あ、ボクは、生きてます。
↑コレを伝えないと・・・




-----Ψ

4 件のコメント :

  1. -

    よっし。
    さ、ドシドシ行きます。

    とりあえず、伝票だけ書いておこう。

    じゃー

    -

    返信削除
  2. -

    あ、Twitterで、サイババの事知ってたんですが
    テレビでもコンナに放送されてるtoi

    あ、アスネタにしよう。

    -

    返信削除
  3. -

    宣伝をしようと時間掛かった。

    文章がかけないとです。

    サクッといったらいいのに、
    改行とか写真加工とか・・・

    リハビリ、リハビリ・・・

    あと、走らないと。

    -

    返信削除
  4. -

    MIXIて、Gifアニメ載せれないのに
    そういうソフトあるのはナゼナノダ?

    まーいい。

    寝よ。

    -

    返信削除