テスト的な、運動て。


昨日、久々にスポクラに行きました。


と言っても、今まで行ってたスポクラでなく、
近所の体育館の中にあるスポクラです。
(上の写真は別)

先ずは、ランニングマッシーーーン。
長めのウォーキングで、7.0km/7.5km/8.0km/8.5km/9.0kmです。
途中何回も休む。(走った距離が出なかったんで、また聞こう。)

今までは、8.5kmから10kmを15分間(途中1分のウォーキング&水補給)で
走ってたので、全然違います。

その後、自転車で30分。

最後に行ったのが、2月。
その2月も一ヶ月ぶり。

昨日は無理せずのんびり行こうと思ってたんで
フトモモと足の裏が少し痛いだけです。

全盛期は階段の上り下りが必死なくらいやってたんで、
これからのんびり長くガツガツ続けられたらと思ってます。

昨日は、心地よい汗と言う感じでした。ほんと気持ちよかった~

で、2隣に行ってビール3杯、焼酎1杯。
スポクラに始めて行った時も、
帰りに別の飲み屋で飲んでたので体重が減らなかったです。
でも、これから、ドシドシいくとビールも飲めなくなるので・・・

-----




いい汗。




-----Ψ

2 件のコメント :

  1. -

    あ、家に帰って、足が攣りそうになりました。

    昨日は、あれ以上やってたらヤヴァかったです。
    やはり、のんびりが一番。

    -

    返信削除
  2. -

    今日は、ダンボールとケイタイを見に行こう。

    あ、腹減った。

    -

    返信削除