2011年4月29日金曜日

ターミネー・・・いや、マトリックス!


天才日記のロゴです。
昨日の検索、
「グーグル タイトル 左 矢印」で8位に何故か・・・

2011年4月28日木曜日

2011年4月27日水曜日

どーよ?ボクの久々の最高デー。



ヤヴァイです。マジ。マジメヤヴァイですよ。今日の日記は↑
Oh Happy Dayです。ヤヴァイ。や、ホントヤヴァイ。
あ、少し酔ってます。や、そんなに酔ってないです。

2011年4月26日火曜日

2011年4月25日月曜日

2011年4月23日土曜日

とにかくいそげ!!

えー、今日も何もないです。
だかといって、こういうアホなことを記事にしてもいいのか?

2011年4月22日金曜日

2011年4月21日木曜日

昔の人も見たのでしょうか?


The Mountain from Terje Sorgjerd on Vimeo.

メチャクチャ綺麗です。
木曜の朝は、こういう映像で。
今日も、ツイッターの人が見つけた映像。(前とは別)

2011年4月18日月曜日

2011年4月16日土曜日

今明かす!負けないロト6「秘儀!30秒買い!!」



これ、本当にアップしていいのか?と思うのですが
ボクばかり儲けても、申し訳ないので・・・

2011年4月14日木曜日

2011年4月12日火曜日

2011年4月11日月曜日

彼がサイババです。

 サティア・サイババ

先週末、サティア・サイババが危篤状態にあると、Twitterで知りました。

2011年4月10日日曜日

誰だお前は?プロか?



本当は、この前のアジアカップを貼ろうと思ったんですが、
新しいのがあったので。
このクオリティー、すごいです。
「プロの仕業か?!」とウワサされているようです。

2011年4月8日金曜日

宝くじ実況。


何もイベントの無い生活なので書く事無い。

たべろぐ、ためしてガッテン、楽しんご、宝くじ、食べログ、、、
タウンページ、タウンワーク、タイピング、タイムズ、、、

2011年4月7日木曜日

単純でない。の「た」

ここに書くといい感じになるジンクス。

終わったら削除します。すみません。
メモ代わりです。問題りましたら削除します。

桜と提灯ありました。


昨日、話してた「桜通り」を横切ったので撮影しました。
満開!っちゅー感じでもないみたいです。
しかもHDR写真分に加工して変な風になりました。

2011年4月6日水曜日

目の中に桜さく桜。


昨日の日記に桜が少し咲いてます。と書きましたが、
昨日、近所のスポクラに行ったらもう満開でした。

2011年4月4日月曜日

2011年4月3日日曜日

店長、テキーラとワインを、あと、、テ

昨日は、師匠と、久々にマッチャンシバキニ行きました。
師匠と飲むのもかなり久しぶりです。

前回は、まっちゃんが休みと言う事でサブちゃんに行ったんです。
で、マッチャンになると更にそのまえなので、今年、初マッチャンかもしれないです。


2011年4月1日金曜日