少しでも良いから こーもっと あーして。


いやー、どーですか?
遺憾。更に遺憾返し>米
まーそーゆーのは、いいんですが、
や、よくないですが・・・


ホント、ニュースアレです。
見んかったらエーヤンと思うかもしれないですが
見なかったら何となくアレで・・・

もーこれ以上アレしてもアレなんで、

メディアがドシドシ楽しい話とか、
「もーウハウハでメシガウマイ!今買ってよかった・・・」

逆にネガティブ系でドシドシ
「マジ、やばいですよ!今買わないと、ギ・ャ・ク・ニ・・・みたいな?」

↑ こーゆーので、景気も多少よくなると思うんですが・・・

ドーですか?

あ、あと、街角インタビューでも
「いや、コンナ時代なんで別にいいんちゃいます?」
「まー政治家って、そーゆーもんでしょ?」
↑ こういう発言もあると思うんですよ。
ちゅーか、 そーゆーのは、視聴率下がるからカットでしょうか?

や、国民性でしょうか?
日本国民総マイナス方向ドシドシ行っちゃう的な。

石油ヤヴァイので、今のうちにガソリン。
タバコ値上がりするので今月中に。
↑こーゆーのには食いつくくせにっ!

-----




まーボクは、ウソでもウハウハ系で行きます!!




-----Ψ



1 件のコメント :

  1. -

    あ、さっきタバコ買いにいったんです。
    ローソンに。
    安いですね。野菜とか。

    あ、ベーコンフランスっちゅーパンが売ってるんですが
    今朝売ってました。(いつも売り切れ。)

    や、もーソレだけで今日はウハウハです。



    あ、こんな感じでいいですか?

    -

    返信削除