すいません。そんな情報 別にいらないです。



昔から取ってるメルマガがあるんです。
で、この前、面白そうなタイトルの記事があってクリックして見ようと思ったら・・・



「ログイン」又は「会員登録」してください。と
で、メンドクサイので記事も見ずにメルマガも解除しました。

や、アレってどーなんでしょうか?
ツイッターとかで紹介されてたり、リツイートされてる
人気の人って、ドシドシ情報を出してますよね。

今更、情報出すから会員登録ってアレやナーと思いました。

その情報内容が、MIXIとFacebookのユーザーの違いみたいな内容で
ググッたら、他のニュースかブログに載ってました。

MIXIは、リアルな友達がメインで、Facebookは色んな人と交流。
で、マイミクの平均が130人?Facebookが1300人(かなり、あいまい)
↑コレを出し渋りしてどーなんか?と思った一日なのでした。

-----




あ、昨日は、久々に師匠と、久々の○ブチャンに!(メインで)




-----Ψ


2 件のコメント :

  1. -

    昨日は、師匠と○ブちゃん(ホルモン)シバきました。

    ○ブちゃんといえば、マッチャンと共に
    大正区のホルモン業界「二天王」といわれた
    ゴイスーな店なのですが(ボクたちの中で。)

    店長のあれで、突如店をたたみ、居酒屋を始めたんです。

    しかし!
    数年の後、○ぶちゃん復活!!

    で、師匠から○ぶちゃん復活!を聞き
    コレは行かねば!!ということで2人で行ってきました。

    大正駅の直ぐ近くの一等地にありました。
    が、残念な事に、味がかなり濃くて、オイリーで・・・
    ほとんど食えなかったです。(昔は、マジメ旨かった。)

    で、地元にもどり、ウィンを飲もうと思ったら
    店休み。

    で、ボクの近所のディスカウントショップでワインを買って
    2隣で飲みました。ウマウマでした。

    や、昨日は久々に楽しかったです。

    あ、○ぶちゃん。だいじょーぶなのか・・・

    -

    返信削除
  2. -

    おいおい。

    http://plaza.rakuten.co.jp/ent999/diary/201012130000/

    まーボクも人の画像もらってるので・・・
    これからは、借用する場合、URLにリンクしょう!

    ほーーー
    なるほど。
    http://www.blogazo.net/

    -

    返信削除