2011年3月31日木曜日

戦え!テトリスト。


ものすごいです!ホント神業です。
最初から見ると、長いのと目が慣れてスゴサ感が減少するので
4分30秒からスタートします。

2011年3月29日火曜日

ピーーー!日本の美しさ。



The Moments Between, Episode 1: Japan from Trey Ratcliff on Vimeo.

昨日の動画、何回も何回も見てますが、毎回お笑いしてしまいます。
ちゅーか「Mommy's Nose is Scary!」で検索すると、約450万件!

2011年3月28日月曜日

2011年3月27日日曜日

もう、過ぎた日の話。や、月の話。


いや、アレです。
何となくアレなんです。
また、日記が面白くなくなったと。

2011年3月26日土曜日

西も東も南も北も。


やっと、まともな時間に起きれました。
↑ 今、ツイッターで流してたので。

2011年3月25日金曜日

透明に果てしなく透明に。


昨日のブログから、透明感満載になりましたので
今日は、透明祭りです。

2011年3月23日水曜日

スカボロフェ了解しました。


なんていうんでしょうか?
今日は、アレなんでツレソコ東京Ver.でいきmす。
しかも、一度タイぷ市間違えても書き無い幼い。みたいな?

2011年3月22日火曜日

ただ自転車を修理しただけじゃないんです。


自転車を修理した後
散発に行きました。(多分、1~2ヶ月切ってなかったと思う)


2011年3月21日月曜日

今、自転車のパンク修理に行ってきました。


パンク発覚からどれくらい時間が経ったんでしょう?
ようやく、今日、行ってきました

2011年3月20日日曜日

入浴剤はいらない。



ウタダヒカルが、高校生で大ブレイクした時
音声を研究する人が細かく調べたのをテレビで見たことあるんです。


2011年3月19日土曜日

2011年3月18日金曜日

とにかくメチャクチャ。


バスケのハーフタイム?で起こったみたいです。
かなり、mjな人です。

2011年3月17日木曜日

ー枚の絵が凄い事に。


メチャクチャすごいです。この絵。
ネタ元は、昨日と同じとこなので知ってる人は知ってるかと・・・


2011年3月16日水曜日

ん?あーーーーー。


よく見ると「変」な画像です。
暇な時に見てください。

怖いのもあったのですが、ボクが怖くなるのでやめました。

2011年3月15日火曜日

もうぺんぺんぎんぎん。




引用です。(一部分)

氷山の波打ち際にペンギンたちが
鈴なりになってじっと海を見下ろしている。

2011年3月12日土曜日

デマとか。


11日の昼に、少しだけゆれを感じたというか
頭の中が、グルングルン回ってる感じやったのですが


2011年3月11日金曜日

いや、アレなので。



あ、先ほどの記事は、アレなので
今日はココでつぶやいていきます。

カラーミーにバリュードメイン、 XREAを設定。


バリュードメイン、XREAにカラーミーを設定する方法です。

バリュードメインでドメインを取得し、
XREAのサーバーで何年間も利用していました。

そこに、カラーミーショップでネットショップを作りたいと思いました。
普通は、ムームードメインで新しくドメインを取得するのがいいのですが

長い間使用したドメインで、色んなキーワードで検索される場合
そのドメインを使用しないと、「もったいないオバケ」が出ます。
しかし、その方法を調べても、それらしい説明が出てきません。

そこで、自分のために書いた記事です。(おぼえ書き)

2011年3月9日水曜日

少しでも良いから こーもっと あーして。


いやー、どーですか?
遺憾。更に遺憾返し>米
まーそーゆーのは、いいんですが、
や、よくないですが・・・

2011年3月8日火曜日

すいません。そんな情報 別にいらないです。



昔から取ってるメルマガがあるんです。
で、この前、面白そうなタイトルの記事があってクリックして見ようと思ったら・・・

2011年3月7日月曜日

2011年3月6日日曜日

う・・・ん?「あ、そういう意味か。」


や、日曜にグダグダ、まったり見るにはグッドです。
月曜じゃ残念です。
時間あるときにジックリみてください。

2011年3月5日土曜日

ストライクとボールを見極める方法。


ボクの家のテレビは、小さくて、アナログで、アンテナ意味無し
コントラストの強弱のみの設定可・・・で
何インチか分からないですが、画面が名刺の一回、二周り、大きいサイズです。
ケイタイで見る「ワンセグ」より見にくいんです。

2011年3月4日金曜日

特に書く事無いです。


書く事あるっちゃーあるんですが、無いっちゃーないんです。
旨いっちゃー旨いんだよね。(タモリ)みたいなモンです。

追加写真:とりあえず、コレで終了にしよう。
光背(頭の後ろの光)と、ブルーの背景つけました。 < コレで変な部分が出てきた。
売るやつを描こうか? 
あ、画像検索が多いので「神様イラスト集」みたいなんも・・・

2011年3月3日木曜日

カネーシャのイラスト。

ガネーシャのイラストです。

素焼きのガネーシャができた。肌色を確認のためアップ。
後は、装飾。お金などなど・・・これがムツカシソウ。

2011年3月2日水曜日

こう、自分の言いたい事をどう表すか?


どっちが先なのか?と思いました。
話が上手いから、文章も上手くなる。
文章が上手いから話が上手くなる。

2011年3月1日火曜日

迷惑でないですよ、別に。水道工事。


いやー、朝起きて水道をひねると驚きました!!
水がドッバドドドバッ!っチュー感じです。