六つかしいなー、映像は。楽しいけど。


昨日は、ツイッターの動画、「Twitvideo」をしてました。
で、ツイットビデオは、20MBまでしか載せれないらしく
書き出しの際にテキトーに20MB以下になるようにしたら
画像がかなり汚くなりました。(上の元の動画は、 34.8MBです。)

↓あ、昨日から、コレ始めましたがメンドクサイですか?



や、コレは、テストなんで、もっと短い曲にすればよかったです。
何度も取り直すのが、メンドーやったので・・・

あと、右にある「癒され動画」 、コレ途中で曲が終わってしまって
何ともいえないアレがあるので、
ボクは最後まで曲を流して踊りきろう!と思ったんです。(ボクは踊ってないですが)

あ、この「ミドリの癒され動画」ホント良いです。売ってたら買うかも?

で、他の動画を見たんですが、長くても綺麗な映像、音があるので
いい圧縮の方法があるんやろーなと思います。

映像は楽しいのですが、一度、撮影、編集して、書き出し・・・
この作業だけでも、すごい容量になるので、今まで創った元データは残してないんです。
(1つのデータで、長さにもよりますが、数百メガあります。)

今、Youtubeに載せている動画(シャーガネとかの)を他で使おうとしても、データ無くてできません。
で、これからは、出来た映像を、Youtune、USTなど、、、全部に載せようと。

で、昨日アップして気づいたのですが
Youtube、USTは、右にある「矢印」みたいなんを、クリックすれば見れますが
この、Twitvideoは別窓で開いて見るようになっています。
↑コレ、メンドクサイですよね?

改善されると思いますが、

興味ある人やったら別窓で見てもいいですが
興味ない人やったら、イチイチ別窓を開けて見ないですよね?
興味ない人でも、別窓でなく右に、映像(写真)があれば見るのに・・・

ん?何を書きたかったんか?ちゅーか↑この書き方。

-----




まーーー




-----Ψ

2 件のコメント :

  1. -

    ちゅーか、この映像を最後まで見る人いないと思います。
    ボクでも見ないのに。

    テストです。
    テスト的名テスタです。

    -

    返信削除
  2. -

    あ、昨日、このメイン部分で、話してた
    新しくフォローしてた2人。

    文章が上手くて簡潔で面白いです。
    うらやましい。


    あ、先ほどホリエモンが、誰かに絡まれてましたが
    上手く交わしてというか、
    あの人も文章上手くてナンカ気持ちいい。あ、教授も。

    -

    返信削除