夜になると、いつも怒。


なんていうんでしょうか?
ここ数日、夜になると、「怒」で眠れないんです。
で、今こうして、ブログ書いてます。

原因は、分かってるんですが・・・

もー腹が立って腹が立って、何でそんなんで、腹立つねんっちゅー位。
「夜になると、いつもド」という歌を作ってCD出そうかと思うくらいです。

で、朝になると、そういう感情も全くなくなってるのに
「夜になると、いつもド」なんです。

睡眠時に一番ダメな感情ですよね?「怒」

あ、原因ですが、何日か前に電話があったSEO業者です。
それと、もう一個のSEO業者です。


で、そいつがアホでアホで、
あ、
会社の方に電話があると、ムカついても怒らないんです。なんとなく。

で、もーすき放題、話して

ボ:「無理ですよー。金ないし。」
ア:「いや、ソレがですねー」
ボ:「いや、無理。」
ア:「いや、ソレがですねー」

・・・以下エンドレス。

で、結局相手がすき放題話してる間、ボクは自分の仕事してるわけです。
で、もー大概めんどくさいので、話も聞かずにハイハイゆーてると
いつの間にか、来月来るみたいです。

や、結局アホはボクなんですが。

や、自宅電話の方は、もー「ジャーッシーワイ」とか言えるんですよ。
特にアホーのスパム電話。
あ、今は全くそういうの無いです。時間とカンジョーの無駄なんで。

ア:「現在お使いの、Yaho・・・」
ボ:「あ、光?その話、7憶8千900万回きいた。」
ア:「えーっと、ぎょうsy」
ボ:「来た。」

で、最近終わります。
内容は、ホント7億までは行かないですが、100近く聞いてるので
相手の言う事分かるので直ぐ終わります。

や、以前は、お前誰や?何億回電話かけてくんねんと。
リストからオレの名前を外すようにゆーとけ。とか言ってたんですが

今は、そういう「ド」は、気持ち悪いので4行で終わるようにしてます。

あ、S川K便も、昔は上司出せ、とか言ってその上司が出てこないんで
更に怒で、お・ま・えが○○か?なんで電話・・・とかありました。
でも、昼は最近ムカつかないです。
あ、KロNコは、全国の朝礼で、ボクの話したそうです。

あ、単なるやからです>ボク。
今は、全然違いますよ。



まー、今日は月曜なんでポンコーでもして
あ、今日また、入るんで。


-----




あ、あのアホ。
次の電話が楽しみです。




-----Ψ



3 件のコメント :

  1. -

    あ、このアホ
    ブラウザとかIEも知らんアホの子です。

    最低限度の事はベンキョーしてあれしなさいっちゅー話です。

    -

    返信削除
  2. -

    なんで怒ってるのか、よーーく考えてみます。
    や、また掘り下げると更にアレなんで。

    や、ただ単に、ゴリ押しでアポとってアレされて
    アレされたボクがボクに腹立ってるっチューことです。

    -

    返信削除
  3. -

    http://gazoo.com/Sports/openCampaign2.asp?adid=ag059_ds07&padid=ag059_ds07

    一応メモ。
    欲しいモン無いけど。

    -

    返信削除