2011年2月7日月曜日

ルンルン~乙女的通天閣食べ歩き日記。おいしかったよっ!


いやーー、この前の土曜日(一昨日)、ミナミでシバきました。
Titterで、Wっきーさんと師匠と「昼酒」シバく約束してたんです。

で、いつもなら「まっちゃん」なんですが、臨時休業ということで
えーーーどーしようか?と (師匠電話)

で、とりあえずミナミのビックカメラで待ち合わせし
自転車で30分後くらいには、到着しました。

で、あ、、ツレソコです。

師匠たちは、本町で・・・・・まーここら辺は略します。

とにかく、ボクと師匠で飲むとこないので、どーしよか?と
なんか、魚屋居酒屋で刺身とビールをサクッと飲んで
Wっキーさんが合流。

で、しばらくして、久々に通天閣いきました。


や、コレ、ホントはアーチの真ん中に、タワー入れたかったんですが
めんどくさかったんでコレです。




師匠が、ココのコロッケ旨いですよ!と
じゃーーと。牛肉コロッケ食いました。




で、2人は何も言わなかったんですが、
え?コレ牛肉コロッケのくせして、肉入って無い!と






しかし、次の瞬間!!







ご覧いただけただろうか!?

単なるジャガイモの中に、ミンチ上にされた肉の塊が・・・

や、かなり、にくい演出です。(ドヤ) みんな同じ事考えると思うんです。
肉無い!と、そのあとに3倍返してミンチになった肉塊です。


で、二件目は串カツ食いました。

何故か、飲酒カリスマのボクが、ノリノリでなかったんです。
まー朝からリーゲーというのもあったんですが
飲みと飲みに間があくとテンション下がってしまうからか?

で、2件行って、夕方5時に帰る事に。


や、Wっキーさんホントは飲み足りなかったのでは?と
今更、思ってます。

で、自転車で、師匠と帰って
あと一件、軽くシバキマショウと。

で、ワインを2,3杯飲んで帰ろうと思ったんですが

おいしいワインと、チーズとか、ローストビーフの燻製とかで・・・

や、多分というか、カワイッコちゃんがいたので長居してしまいました。
何時まで飲んだか覚えてないです。



あ、コレ、ルーレというチーズらしいです。
パット見、ブルーチーズと思わしーの、コレみたいなーー?
にんにく風味?なんです。

っちゅー一日でした。

や、なんか昨日は、昼間テンション低かった。
まー。

-----




や、こんな食いモン載せて、おいしいっ!みたいな
乙女が書くようなブログでいいんでしょうか?天才紳士が。
もっとアホアホ感を出していかないと。




-----Ψ

1 件のコメント:

天才紳士 さんのコメント...

-

おーーー
誤字脱字の嵐。

まーーー
月曜の朝の雰囲気を出してるっチューことで。

-

コメントを投稿