ヤキイカでなくユリイカ。




あ、また、変な夢見ました。

多分、昨日 ↑ のユリイカという映画を観たからだと思います。
あ、全部観てないです。途中まで。

で、夢日記はめんどくさいので、ツレソコで。

ボクは何故か、逮捕されることになるんです。

で、なんでかと?なんかフライデーみたいな雑誌に
大きな川の真ん中で素っ裸仁王立ちのボクの写真が掲載されて、

「この男は○○で○○ (覚えてない。) 」というタイトルで
色々な事が書かれてるんです。

で、刑事にその雑誌を見せられて
「コレは、お前だ!」と言われ、逮捕されるんです。
写真は、ボクの顔は映ってないんですが、

写真の右端に小さく「撮影・記事:○○」とツレの名前が書いてました。

あ、眠れずに深夜、プロレス見たからか?
素っ裸のボクはものすごい筋肉でした。腹も出てないし。


あ、頭回ってないので、ノー脈です。


で、その件で、ボクは1回逮捕されてるんです。
で、記事を書いたツレも別件で逮捕されるようで、同じ場所にいたんですが

「彼(ボク)は、この件で、1回逮捕されている!」と刑事に言うんですが
認めてもらえず、 刑務所に行く前に旨い肉食おうと思ったんですが

「まだ、刑務所で無いですが、もう刑務所と同じです。」と言われ
切干大根を食わされて、なんかイヤやナーっつ感じです。

で、いよいよ行きますという時に
「刑務所に行く前に」みたいなパンフレットと服をもらうんですが
ボクの分だけ無いっチューことで、ボクはその場から放り出され
原チャリに乗って家に帰るっちゅー夢です。

で、ツレは刑務所に行ったみたいでした。
で、写真と記事を書いた連れの会社名をよく見ると
スペルが違って、彼じゃなかったみたいです。


うーーん、何かいてるかわからん。

-----




ゴミダシ、月曜休日トラップにやられた。
ユリイカ続き観ようか?




-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -

    あ、せめて半分でもコンポーしよう。

    -

    返信削除