2011年1月6日木曜日

をいをい的な一日。



まーどーでもいい話なんですが、あれです。
ボクのジンセー一番お気に入りのジッポが無くなりました。

や、もーいいのですが、や、良くないのですが
あれです。

このジッポは、Iさんと天王寺の骨董市に
行った時に1500円で買ったもんです。

多分、2000円とおっちゃんが言ったんで、
「1500円やったら買う」といって買ったと思います。
で、2000円やったら買わなかったと思います。

Zippoの顔は、底の部分にあって
↑ を見るとローマ数字が書かれてあり

このジッポは最近のジッポっちゅーのがわかります。
多分、正規価格1000円くらい。

が、しかし!そんなに気に入ってなかったのに、
使っていくうちに段々好きになっていった
「ニコニコ星人」的なZippoだったのです。
 
以前、Iさんに、このジッポを使うためにタバコの本数が増えた・・・
というような話をしたのを思い出します。


今は、なんとなくタバコの味が1割減っちゅー感じです。

最後に使ったのが、いつなのか思い出せないので
どこで無くしたのかも分からないです。




コレは、ガラクタカラ物語にも書いてるのですが
ヒンジが壊れて使えないです。

コッチは、9000円で買いましたが、年代モノなので
今は、かなりいい値段すると思います。

ZIPPOのロゴの両脇にドット「.」が1っ個づつ付いています。
1964年製だったと思います。



マーいいです。

未来にこういう事が待ってるとは・・・(1/20 記)

カート(買い物カゴ)は「e-shops」で!

-----



FAXインク切れ&紙詰まり。
で、ホッチキスの芯無い!
かなりメンドクサイ一日の始まりです。




-----Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿