2010年12月25日土曜日

電話があったんです。



あ、今日は長くなるのでツレソコ、ノー脈です。

Twitterとかこの日記では、わけわからんアホなことを書いてるんですが
あ、時々、イクラとかタラちゃんに絡んだりしてます。

でも、Facebookではマジメなんです。
ちゅーか、普通の人にとっては当たり前の事を書いたり、やり取りしてます。

で、先日、会社の方に電話があったんです。

ボ:セバヌチャソカンパニーです。
?:○○(ボク)さん?
ボ:はい。
?:B知ってる?(いきなりタメ口)
ボ:はい?しってますよ。
?:あいつ、アホやろー(お前もなー)
ボ:は?誰ですか?
?:あー、オレ○○といって、○○してて、Bと・・・やねんけど・・・

・・・・・

ナンなのだ、この人は?と。初対面の人間にタメ口で
訳の分からん事を延々話して、
あー所謂、機知に富んだナイスガイ系の人やと。

さわらぬガイキチにたたり無し作戦でイコーと。
会社の電話なんで。イタズラ注文とか最悪なんで。

ガ:で、あいつに連絡したいねんけど、連絡先知ってるけど・・・
ボ:え?じゃー電話したら?
ガ:あいつアホやん?何回も離婚しとるやん?で、彼女に・・・
ボ:や、それ知らんけど、FBに書いたら? で、オレは、Bのこと、嫌ってないねん。

・・・あれです。めんどくさいのと、また、腹たってきたんで要約すると

Bというのは、先日Facebookで見つけた、○○やってる友達です。
で、彼が、有名な○○とか○○を、ガイキチと商売しようしたらしいです。
で、5年かけて、客が見つかったみたいで、そのアレです。
○○と言っても、超有名な誰もが知ってる家買えるくらいのやつです。
で、何億か知らんけども話がまとまりそーやと。(多分ウソ)

で、連絡取りたいと、前に東京のジャズの○○に怒鳴り込みに行ったと。
(そのジャズの人は、全くかんけー無い人です。)

で、
ガ:で、あいつに連絡したいねんけど、連絡先知ってるけど・・・
ボ:え?じゃー電話したら?何億儲かるんやったら連絡あるんちゃう?
ガ:あいつアホやん?何回も離婚しとるやん?で、彼女に・・・
ボ:や、それ知らんけど、FBに書いたら? で、オレは、Bのこと、嫌ってないねん。

・・・あれです。めんどくさいのと、更に、腹たってきたんで、更に要約すると

なんか、兎に角、Bと連絡取りたいラシーです。
で、Bは海外に住んでるんで、ツイッターでなくてFBメインなんです。
で、Bの300人近い友達を探して、同じ大学のボクを見つけ
「セ○○チャソ 雑貨 ○○(本名)」で検索して電話してきたらしいです。
アホです。

や、そいつの話を聞いてて、
ボ:あ、それオレのトコの話やで!(迷惑かけられた。)
ガ:なーそーやろ?あいつホンマアホやろ?○○さんもわかるやろー?



あ、や、もーーいいです。
カンケー無いボクも、5年というか20年近い高校からの付き合いで
Bの事を思い出して、ガイキチと同じアレになったんです。

ただ、こーゆーのって5年経ったら消えるなーと
だから、ボクとBは5年ごとに出会うのかーーと

まーあれです。
今は、あれなんで・・・

-----




うんこ。




-----Ψ


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

-

あ、何かいてるかわからないでしょ?
ボクがガイキチですね。

で、結局、ボクのFBからBに連絡しました。

ちゅーか、朝からこの負のカンジョーはアレです。
坂本龍一でも聴こう。

あ、また、検索でひっかかるとアレなんで
伏字です。
ヴァイオリンとか絵画です。

ボクはカイロと、絵葉書見たいなもんでした。

-

匿名 さんのコメント...

-

あ、メチクリっ!

忘れてた。

-

コメントを投稿