今までは何だったのか?

 

今まで、この「応答なし」というのに悩まされてたんです。
何故か、ある日から、いきなりパソコンの調子がおかしくて
重くて動かない時、その画面を何度もクリックすると
フリーズしてこの「応答なし」が出てきます。

重くて遅くて重くて思いみたいな。

や、ホント昨日も愚痴ってましたが

重くて遅くて重くて思いみたいな。


結局、メーラーとIEがおかしかったのか?
今、逆に「応答なし」を出そうとしても出ないです。

神ブロも、今書いている「このブログ」もサクサクです。

う~ん ナゼナノダ。

まーサクサク行って昨日は楽しく仕事できました。

今日もイクドーーーー
あ、バスケは行けるかな?

-----




あ、ローソンに行ってきます。




-----Ψ

3 件のコメント :

  1. -

    昨日、眠たくて
    晩飯食ってないです。

    で、朝ローソンでメシ食い
    昼天一でした。大食い。

    で、また朝ローソン&タバコ。

    あ、近所でタバコ買えるようになりました!
    コンビニの意味を始めて分かったような気がします。

    -

    返信削除
  2. -

    あ、ボクが重くて困ってしたことです。

    1.Cドライブの「TEMPファイル」を全て削除。
     (消してはいけないものは、削除できないです。)

    2.「CCleaner」というものを使いました(師匠に聞いた)
     「シークリーナーで検索します。
     アプリや、データも消される場合があるみたいなので説明をよく見てください。

    3.IEを使わない。

    4.作業中メーラーを立ち上げない。
     (必要なアカウントは携帯に転送する)

    5.作業をまとめて、複数のアプリを立ち上げない。
     ソレまでは、ドリームウィヴァー、ファイアーワークス、エクセル、フォトショップ、メーラ、IEを10ページ近く立ち上げてました。

    ボクと同じようになった人参考にしてください。

    ジャー

    -

    返信削除
  3. -

    使い方の説明
    「CCleaner 使い方 :検索

    http://freesoft.tvbok.com/freesoft/pc_system/windowsccleaner.html

    -

    返信削除